簡単ツイート

簡単ツイートです。

クソゲーに気をつける?

今の天使だけはクソゲーとしかいえない!

[Twitter] shoga_se (4/8(土) 16:40)

https://twitter.com/shoga_se

ガーキャンからコンボに行けるゲームだったら熱いクソゲーになるかもですね。

[Twitter] Saibaiman001 (4/8(土) 16:40)

https://twitter.com/Saibaiman001

こんなクソゲーの話をしている場合ではない

[Twitter] T_glassesgirl (4/8(土) 16:40)

https://twitter.com/T_glassesgirl

あやサン「??????????????????????????」 さやかサン「なにしてるの?」 あやサン「クソゲー乞い(KOTYスレの住人」 しゅんすけクン「やめろおおおおおおおお!!(四八かってしまった。」

[Twitter] bot_kinder (4/8(土) 16:39)

https://twitter.com/bot_kinder

@TinaBranfordDFF クソゲーされるんじゃなくて、してやればええねん。

[Twitter] F_andore (4/8(土) 16:39)

https://twitter.com/F_andore

マビノギデュエルは負けた方がつまらないとかではなくそもそもがクソゲー

[Twitter] T_glassesgirl (4/8(土) 16:39)

https://twitter.com/T_glassesgirl

殺す気無くて吊って放置して別方向で殴って吊ってってしてたらもう鬼のランク12まで上がったけど実質精々18相当の実力だと思うんだよなあ 全然パークとか揃ってないし正直鬼ごっこ上手い奴相手は稼げるけどかくれんぼの上手い奴が揃うと途端にクソゲー化する

[Twitter] M_karurasu (4/8(土) 16:39)

https://twitter.com/M_karurasu

●モーレツにクソゲーがやりたい。(京都府 命バカ) ●印象に残るクソゲーというのは、実はクソゲーではなかったりする。クソゲーだと思っても、すぐに売ったりせずにとっておけ。2〜3年寝かせればけっこういいゲームになることも。帝国ではクソゲーを樽に詰めて寝かせてあるのだ。

[Twitter] 1Kamigame (4/8(土) 16:39)

https://twitter.com/1Kamigame

@augusutoru0807 そんなこと書いてクソゲーしてる癖に!!!!!!

[Twitter] doragun22 (4/8(土) 16:38)

https://twitter.com/doragun22

死ねよクソゲー pic.twitter.com/PRdzLpkDR0

[Twitter] kirigiri95 (4/8(土) 16:38)

https://twitter.com/kirigiri95