簡単ツイート

簡単ツイートです。

戦場に気をつける?

戦場のダークゲイ

[Twitter] sokuosago_nyumn (4/12(水) 8:40)

https://twitter.com/sokuosago_nyumn

水古戦場までに良い石入手できなかったらマキュラ凸しますよ

[Twitter] sundar17911 (4/12(水) 8:40)

https://twitter.com/sundar17911

古戦場の準備は鰤杖とフィンブル1本つくって終わりでいいかなあ

[Twitter] AytkWYW (4/12(水) 8:40)

https://twitter.com/AytkWYW

決戦は金曜日が昨日からエンドレスリピートなんだけど金曜なんかあったっけと思ったら焼肉行くんだった、牛角は戦場なのかな?

[Twitter] soka_akos (4/12(水) 8:40)

https://twitter.com/soka_akos

チャレクエの戦場の鬼を初見ノーコンノー令呪クリアできて達成感に満たされてる

[Twitter] sokusekimaou (4/12(水) 8:40)

https://twitter.com/sokusekimaou

世界樹の巫女 エレイン【ロイヤルパラディン】 世界樹の力を行使する美しきエルフの巫女。 守護獣ユニコーンと共に、聖なる森の奥深くに佇む。 争いを好まない性格だが、有事の際には戦場におもむき、倒れた騎士たちに癒しの奇跡を起こす。

[Twitter] vanunitbot (4/12(水) 8:40)

https://twitter.com/vanunitbot

#戦犯 岸信介の孫として生まれた #安倍晋三 にとって、国民の #命 は守るものではなく、利用するものなのだ! 権力者、その一族、取り巻きは、戦場へ行かない。高見の見物で #大本営発表 。 #血 をすすって、懐を肥やす。 #戦争法… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] nonucs (4/12(水) 8:40)

https://twitter.com/nonucs

戦場でなァ、己の必殺技の名前を叫ぶ時というのはなァ、余裕ぶった弱者が甘ったれていうセリフであるのだ!

[Twitter] G_ALUCARD_bot (4/12(水) 8:40)

https://twitter.com/G_ALUCARD_bot

米国vs北朝鮮 ミサイル戦 日本が戦場に。米軍基地/在日北朝鮮各家族の移動に注視を。#自民党 #公明党 #民進党 #共産党 #日本維新の会#newsevery #ワイドスクランブル #グッディ #Nスタ

[Twitter] higamiGG (4/12(水) 8:40)

https://twitter.com/higamiGG

荒れ果てた戦場。積み重なる死屍の山。視界を埋め尽くす他人の赤色。そこに立つ彼女は嬉々とした顔で、鉄の臭いに酔っていた。「隆重殿、これは、違…!」拙者に気付いた弓様の表情が、無表情になり、次第に青ざ めていくのが解る。『Is it your blood? Or,』【sss:夕緋】

[Twitter] esesyuju_b (4/12(水) 8:40)

https://twitter.com/esesyuju_b