簡単ツイート

簡単ツイートです。

礼儀に気をつける?

社会に出てまず見られるのは 「礼儀」「やる気」「根気」 礼儀がなきゃまず 失礼だしサービスもくそもねぇ。 やる気がなきゃ仕事も捗らねぇ。 根気がなきゃそれも続かねぇ。 見た目から入ろうとするのも 一つの方法かもしんねぇけど まずは自分の「心」が強くなきゃ 何もつづかねんだよ

[Twitter] kk121 (4/14(金) 0:40)

https://twitter.com/kk121

@nanakonbu1 大阪エビバデ、愛と礼儀ちゃんとしてますよね。(タイムラインで読まれたかもの皆さんごめんなさいだわ)400人の愛と熱気が緊張を高めるのはあるかもですねえ。でも繊細だけど明るくて楽観的な人だから、もし今晩振りか… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] tereji_rerithy (4/14(金) 0:40)

https://twitter.com/tereji_rerithy

別になにもしないよ? でもね、そんなこと訊くだなんて、ユートは本当に礼儀知らずだよ #DRACURIOT

[Twitter] Dracuriot_Elina (4/14(金) 0:40)

https://twitter.com/Dracuriot_Elina

@kenshi_0605_rs 大人になったら化粧は礼儀って割と本当 派手じゃなくていいけん、ベースメイクから教えてほしい

[Twitter] mihatti1014 (4/14(金) 0:40)

https://twitter.com/mihatti1014

RT @samekiri1: 以前高校生か中学生かだかが「年上だからって尊敬できない相手に敬語は使えません」って意見見たけど、敬語って相手の為というよりもむしろ「自分は礼儀礼節わきまえた害のない人間ですからあなたにも紳士的対応を求めます」って態度を示すためのもんで、相手が尊敬で…

[Twitter] the_man_sn (4/14(金) 0:40)

https://twitter.com/the_man_sn

「仮にも淑女に手をあげるとは、礼儀がなっていないね。どれ、ひとつ僕が躾けてやろう」

[Twitter] bi_glas (4/14(金) 0:40)

https://twitter.com/bi_glas

RT @samekiri1: 以前高校生か中学生かだかが「年上だからって尊敬できない相手に敬語は使えません」って意見見たけど、敬語って相手の為というよりもむしろ「自分は礼儀礼節わきまえた害のない人間ですからあなたにも紳士的対応を求めます」って態度を示すためのもんで、相手が尊敬で…

[Twitter] e_ri_ka__9 (4/14(金) 0:39)

https://twitter.com/e_ri_ka__9

それに先立って、容疑者が生まれた国の分国王ヘロデのもとへ容疑者を出頭させることこそ規則にもかなっていれば、また礼儀にもかなっていることだといった。

[Twitter] pilatebot (4/14(金) 0:39)

https://twitter.com/pilatebot

RT @samekiri1: 以前高校生か中学生かだかが「年上だからって尊敬できない相手に敬語は使えません」って意見見たけど、敬語って相手の為というよりもむしろ「自分は礼儀礼節わきまえた害のない人間ですからあなたにも紳士的対応を求めます」って態度を示すためのもんで、相手が尊敬で…

[Twitter] reveal_Z (4/14(金) 0:39)

https://twitter.com/reveal_Z

@oda_nbkt 日本の方の礼儀作法は見習うところがありますね

[Twitter] 709912590VY (4/14(金) 0:39)

https://twitter.com/709912590VY