簡単ツイート

簡単ツイートです。

偏差値に気をつける?

《人生偏差値爆アゲ 田原有松弾丸ツアー! 》 バス貸切での有松観光、「有松高校生町おこしプロジェクト」メンバーのトークセッション、ワークショップ等を行います。 4/23(日) 無料 対象:田原市在住の高校生 応募:4/21(金)締… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] mypl_toyohashi (4/18(火) 8:39)

https://twitter.com/mypl_toyohashi

単に合格という意味だけでなく、将来を見すえて、英語の重要性はきわめて重要であるので、 慶應大学やその他の英語重視の大学を志望する人は、 ひたすら英語の学力・偏差値の強化に努めて欲しい。

[Twitter] tacchandesuyow (4/18(火) 8:39)

https://twitter.com/tacchandesuyow

偏差値1のツイート

[Twitter] to_hocos_flan (4/18(火) 8:38)

https://twitter.com/to_hocos_flan

>>1に対して「酒飲んでスレ立てしてんじゃねぇのコイツ!怒」みたいな お怒りのリプがついてたんだけど、自分 は?酒飲もうがクソスレだろうがスレ立て偏差値を気にしたことなく?酒を飲まない真面目さをスレや板に求める割に本人の態度は無礼 という、久しぶりに新感覚のネット感?を味わった

[Twitter] yuzuponikki (4/18(火) 8:38)

https://twitter.com/yuzuponikki

海事が偏差値の割には就職がいいのって高専と似たようなものってこと?

[Twitter] iptr9 (4/18(火) 8:38)

https://twitter.com/iptr9

やたらと偏差値や学歴を気にする #アニヲタあるある

[Twitter] otaku_aruaru (4/18(火) 8:37)

https://twitter.com/otaku_aruaru

高校は学力が同じ奴が揃うみたいなこと言ってたけどさ こんなうるさい奴らと同レベルなのが悔しいし俺も努力してないとはいえこんな奴らより下の学力とか屈辱でしかないんだけど もっと中学で努力してもっと偏差値の高い高校行ってりゃこんな感じに思うこともなかっただろうに 悔やまれる中学時代

[Twitter] numerugon706 (4/18(火) 8:37)

https://twitter.com/numerugon706

@gakureki_sister 偏差値のデータコピペしまくってるお姉ちゃんもお兄ちゃんのこといえない学歴厨だよね。

[Twitter] meta_sister (4/18(火) 8:37)

https://twitter.com/meta_sister

日本の大多数は文系から構成されているという事実 やはり偏差値が低いほど、理系が減るのが問題であって、文理を必ず半々にしたらその状態は解消されるだろうし、理系に割り振られて死に体になった人が大学を諦めて、無駄な私立も減るのではないか

[Twitter] chiaki_p (4/18(火) 8:36)

https://twitter.com/chiaki_p

今あなたが志望校の偏差値に届いていなくても大丈夫です。 今から勉強すれば、十分合格する可能性はあります。 まずはどういう勉強をすれば合格できるかを知りましょう!

[Twitter] daigakuniukaru (4/18(火) 8:35)

https://twitter.com/daigakuniukaru