簡単ツイート

簡単ツイートです。

日本酒に気をつける?

#ろくでもない酒の名前を考える 美人女性のラベルシリーズ 『肉吸い』 焼酎。うどんをうつ女性のラベル 『ままかり』日本酒。漬け物を運ぶ女性のラベル 『ハメ殺し』ワイン。窓を拭く女性のラベル #こんな時間から #下ネタ #スマン #実際は #下ネタではないけど

[Twitter] KuronekoAIkagi (4/25(火) 8:40)

https://twitter.com/KuronekoAIkagi

フチ子薬研くんビールとか日本酒とかのフチにいるのめちゃくちゃ似合っててヤバイ

[Twitter] sa_ya78 (4/25(火) 8:40)

https://twitter.com/sa_ya78

ヤマタノオロチと飲んでる… 意外と日本酒が好きなようだな

[Twitter] odin_devibot (4/25(火) 8:40)

https://twitter.com/odin_devibot

お洒落なバーも勿論いいけど梶井さんと行くなら少し乱雑とした居酒屋とかいいなぁと思う 梶井さんは洋酒よりも日本酒好きそうとか思います

[Twitter] ymnk_urtk (4/25(火) 8:40)

https://twitter.com/ymnk_urtk

この4面パネルもたまった宿題もゼンブ放り出して、イマスグ、呑みにいってもイイデスカ…… 日本酒呑みたいぃぃ!!

[Twitter] t_post2010 (4/25(火) 8:40)

https://twitter.com/t_post2010

#ろくでもない酒の名前を考える 山廃純米 汗男 農業機械をいっさい使わず、手仕事だけで育てた米を、これまたいっさい 機械を使わず、汗まみれの男達が仕込んだ日本酒の決定版。

[Twitter] phakutaku1 (4/25(火) 8:39)

https://twitter.com/phakutaku1

@Mokkori_17 @suzumuu141 以前にこの様なツイートがありまして?。 私も「なんでこの日本酒は美味いんだろう」とか思ってたらこのチャート通りでした。( twitter.com/_zeni__/status…

[Twitter] yoroshikuhato2 (4/25(火) 8:39)

https://twitter.com/yoroshikuhato2

@Yururin919 こんなの初めて?ビールのせいか日本酒のせいか

[Twitter] Yururin919 (4/25(火) 8:39)

https://twitter.com/Yururin919

@sachi0037 @yumikonyanyan えっと、シャンパン ワイン それとも・・・日本酒♪ヽ(´▽`)/

[Twitter] 61UfaAtOyNcPGpX (4/25(火) 8:38)

https://twitter.com/61UfaAtOyNcPGpX

@iiRumii おお!今度僕が好きな日本酒の小瓶セットでも差し入れようかな?(?´? `?) それ!やりたさしかない!なかなか会えてないし、お話したいことたくさんある??(?^ω^?)??

[Twitter] Seven_da_KING (4/25(火) 8:38)

https://twitter.com/Seven_da_KING