簡単ツイート

簡単ツイートです。

星野源に気をつける?

Today→ゾロ目?? #星野源 #星野源ください pic.twitter.com/yTIp7hjEa3

[Twitter] Gen_Kantaro (4/29(土) 8:40)

https://twitter.com/Gen_Kantaro

星野源のMV集、BDとDVDどっち買おう

[Twitter] luv_RnB (4/29(土) 8:40)

https://twitter.com/luv_RnB

今更ながらちゃんと自己紹介!! 源くんの6歳下です! 嵐の黄色い涙星野源の存在を知りました。沢山好きな曲はありますが、スーダラ節がとても好きです? 沢山のファンの方と繋がれたらなと思ってます!誰かと話したい!w よろしくお願いします! #星野源 #源クラ昭和の会

[Twitter] natsu72nattu (4/29(土) 8:40)

https://twitter.com/natsu72nattu

母(67)からの感想。。 そこが気になったのね?? #サワコの朝 #星野源 【告白待ってます!?って言ってたな〜 自分に正直なとこはいいかな、今日はいい日に成るよ!?】

[Twitter] campari51k (4/29(土) 8:40)

https://twitter.com/campari51k

あぁ?今日と明日で 帰省してくる家族の受け入れ準備して そのあと二日間仕事して GW・・(・_・)・・・ 源活・・・出来ないorz なので静かーーに TLを見るだけの生活に( ;∀;) 多分夜中にちょっと浮上 あっラジオもリアタイ出来ないorz #星野源ください #星野源

[Twitter] b70cbcc00ac54c9 (4/29(土) 8:40)

https://twitter.com/b70cbcc00ac54c9

この笑い声? あ〜かわいいよ〜 #星野源 #サワコの朝 pic.twitter.com/0tjNrKlAfW

[Twitter] gen_omemn128 (4/29(土) 8:39)

https://twitter.com/gen_omemn128

? 2017.4/29放送 #サワコの朝 #星野源 #もんチャンネル pic.twitter.com/eqFMpyGbtV

[Twitter] mon19810128 (4/29(土) 8:39)

https://twitter.com/mon19810128

@mippe33 修造カレンダーみたいなのを星野源にも出して欲しいです!

[Twitter] yokoyoko (4/29(土) 8:39)

https://twitter.com/yokoyoko

サワコの朝星野源が良い事言ってたなぁ

[Twitter] d_groov (4/29(土) 8:39)

https://twitter.com/d_groov

旦那に 「なんで今日は早く起きてんの?」 と言われた(笑) さあ?なんででしょ?(笑) #星野源 #サワコの朝 だからですよー(笑)???

[Twitter] tomo1218128 (4/29(土) 8:39)

https://twitter.com/tomo1218128