簡単ツイート

簡単ツイートです。

坊主に気をつける?

@RuRi_295KTKi ありがとう〜? てるてる坊主って意外とバランスよく作るの難しいんだねー(´?`;) みんなが倒れたり二人が体調崩したら悲しいもんね。是非ちょうどいいお天気で??

[Twitter] ringo_k3 (5/11(木) 8:40)

https://twitter.com/ringo_k3

RT @k_gear_labo: #気が向いたらかくリクエストボックス 藤丸立香と遠坂凛Fate ?(蛇足) いないけど弓士と槍士なんね… このあと「問おう、貴様が私のマスターか」「問おう、坊主がオレのマスターか」って殺されそうな目でカルデアの弓と槍にじりじり迫…

[Twitter] getterdrill (5/11(木) 8:40)

https://twitter.com/getterdrill

週に2回、朝6時に起きて何かをする会。 今日で10回目! とりあえず、三日坊主にはならなかった(^ ^) 走ったり、ドッチボール投げの練習したり、リップスティックの練習したり。 密かに長女の運動神経アップ計画。 記念すべき第10回目は次女もついてきたので朝から公園遊び。

[Facebook] 小林 俊介 (5/11(木) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ばさら大名の佐々木道誉は、鷹狩の帰りに亮性法親王が主を務める妙法院で見事な紅葉を見、家臣に枝を折らせ鑑賞した。坊主が「御所の枝を折るとは何事だ」と怒った。道誉は「何が御所だ、片腹痛い」と言って更に大きな枝を折った。坊主達が家臣に危害を加え始めたので道誉は手勢を集め院を焼き払った。

[Twitter] hukei_bot (5/11(木) 8:40)

https://twitter.com/hukei_bot

朝新人に会うの諦めたのこれぞ三日坊主って感じ?

[Twitter] haru_spd0347 (5/11(木) 8:40)

https://twitter.com/haru_spd0347

お兄さまは私と違って見た目チャラついてないし坊主だしチャリ始めて筋肉ついてきたしDJもやってたしドラムもやってたしギターも弾けるし乗ってる車かわいいし私と違ってふたえだし悪いところは性格だけでモテそうな要素はあるけど童貞 歳はわたしのフォロワーさんたちよりちょっとしたとかかな?

[Twitter] hhhhjyoshimms (5/11(木) 8:40)

https://twitter.com/hhhhjyoshimms

全日本満員電車で大したことない荷物を足元に置いてポッケに手突っ込んでる高校生(大体坊主)ガチアンチ協会会長です

[Twitter] melmel801 (5/11(木) 8:39)

https://twitter.com/melmel801

@twsyaka まぢてるてる坊主やんww しゃかさんがてるてる坊主なのか??

[Twitter] janbari_nono (5/11(木) 8:39)

https://twitter.com/janbari_nono

?坊主なんの?

[Twitter] r__1000005 (5/11(木) 8:39)

https://twitter.com/r__1000005

@mdk_co ほんに!!てるてる坊主作らなきゃ…(使命感)

[Twitter] sakukochii (5/11(木) 8:39)

https://twitter.com/sakukochii