簡単ツイート

簡単ツイートです。

バルツに気をつける?

せっかくバルツいたんだしアリーザのママ出しても良いじゃん

[Twitter] ChunePoi (5/14(日) 0:40)

https://twitter.com/ChunePoi

バルツ公国の話たった2話か。駆け足すぎて端折りすぎてて一瞬で終わったし残念だわ

[Twitter] amn_shinichi (5/14(日) 0:39)

https://twitter.com/amn_shinichi

第7話視聴しました♪機械兵との戦いからコロッサス撃破まで凄い駆け足で、真逆2話でバルツを旅立つとは思わなかったですw予想以上に尺が無さそうw全13話らしいので後6話で何処まで進めるのか心配になってきましたwジータ出演もあるしなぁ。… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] mayutantann (5/14(日) 0:39)

https://twitter.com/mayutantann

@hatoyama 毎回8ページくらいなので、バルツ篇が終わったら1巻ぶんくらい原稿たまるのでは。

[Twitter] zdr_tw (5/14(日) 0:39)

https://twitter.com/zdr_tw

ザンクディンゼル編2話ポートプリーズ編3話バルツ編2話…アウギュステとルーマシーのどっちかが2話どっちかが3が話で12話使い切りかな…?

[Twitter] neko55go (5/14(日) 0:38)

https://twitter.com/neko55go

あ、本家でもバルツの時点でオルキスちゃんいたんだ。省略部分は「昔ドラフが働いてた」ってやつ。んでやっぱり「イオの花魔法」はアニメオリジナルだった…とてもとても尊いものをありがとうアニメ版グランブルーファンタジー

[Twitter] hisui_vtr (5/14(日) 0:38)

https://twitter.com/hisui_vtr

@kaoru_ori_memo バルツの師弟好きなんでによによしちゃいました…(*´ヮ`)

[Twitter] sunita_kapu (5/14(日) 0:37)

https://twitter.com/sunita_kapu

いや〜〜でもやっぱりドラスツのイオ誘拐のシーン等々がある小説がバルツ編ではNo.1かな〜〜〜〜〜〜〜〜ポートブリーズ編はアニメが一番私の中で良いかな〜〜間延びする描写がカットされてて洗練されてたし

[Twitter] peli_can_P (5/14(日) 0:37)

https://twitter.com/peli_can_P

今日のアニメプレゼントは...これだァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(バルツを爆破する)

[Twitter] c2_kit (5/14(日) 0:36)

https://twitter.com/c2_kit

第9話 バイバイバルツ

[Twitter] udonya13 (5/14(日) 0:36)

https://twitter.com/udonya13