簡単ツイート

簡単ツイートです。

心が浄化に気をつける?

@3znami_yoi ちなみに瑞浪さんの絵を挿絵にして小説の一部乗せた作品集とか出してくれたら買いますけどね〜〜〜!!見てて心が浄化されるので!!たまにメディア漁って見てます〜!

[Twitter] mugi_7_ (5/17(水) 0:38)

https://twitter.com/mugi_7_

@LHC_Les 今までに経験したことのない壁にぶつかったとき、レフさんの歌声を聴くと元気が出るというか、心が浄化されるというか、なんだか「がんばろう」って思えます いつもありがとうございます(^_^)?

[Twitter] Righty___Hand (5/17(水) 0:37)

https://twitter.com/Righty___Hand

荒んでた心が浄化されてった

[Twitter] syohei0517s1 (5/17(水) 0:35)

https://twitter.com/syohei0517s1

@a3x16869g 軽率には聴けないねぇ…聴けば心が浄化される代償に精神が壊れていく諸刃の剣。

[Twitter] Maki_chan_tmt (5/17(水) 0:35)

https://twitter.com/Maki_chan_tmt

@hiroyamiyamoto そいつはほっとけ? とりあえず姉さんは1話を見終わった後「心が浄化された」と言う。

[Twitter] velvet_1215 (5/17(水) 0:30)

https://twitter.com/velvet_1215

夏目友人帳はいつ観ても癒される心が浄化される〜???

[Twitter] touhunokokoro (5/17(水) 0:28)

https://twitter.com/touhunokokoro

まじで12巻のせろうららかかみなりきりしまがやった!やった!ってやってんのかわいすぎ心が浄化される

[Twitter] nc_purine (5/17(水) 0:27)

https://twitter.com/nc_purine

紬咲見てると心が浄化していく…? ゲーマーズにはドキドキさせたで賞をあげたい??????? はぁ?皆可愛い? pic.twitter.com/nYbcapYyhy

[Twitter] ksTvjPqziVOftvr (5/17(水) 0:27)

https://twitter.com/ksTvjPqziVOftvr

はぁ〜〜〜〜〜ッッやっぱりうぐちゃんをみると荒んだ心が浄化される…????

[Twitter] ryuinnn (5/17(水) 0:25)

https://twitter.com/ryuinnn

けものフレンズの二次創作を久しぶりに見てる。心が浄化されていくような感覚がある

[Twitter] Cizeta16 (5/17(水) 0:25)

https://twitter.com/Cizeta16