簡単ツイート

簡単ツイートです。

みね子に気をつける?

個人的には、綿引さんのシーンがあって嬉しい。愚痴もあったり、人となりも伝わってくるし。綿引さんにもなんらかの幸せを。(もうみね子とくっつかないと思われる発言←) #ひよっこ

[Twitter] hiodora (5/23(火) 8:40)

https://twitter.com/hiodora

@kikubear やはり、男性視聴者の気持ちをMAXまで持っていって、よしもと並みに「ないんかい!!」と叫ばせる作戦でしょう。参考画像つけておきます。みね子のかあちゃんも。父ちゃんはいらないですね?w pic.twitter.com/gxUmWsOqDb

[Twitter] manba36 (5/23(火) 8:40)

https://twitter.com/manba36

@kokekkokokekko ですよねー。後々「みね子、どこまで手紙に書いているのよぉ〜w」って乙女寮のみんなに言われそうですよね。

[Twitter] gorosann (5/23(火) 8:40)

https://twitter.com/gorosann

朝ドラ『ひよっこ』の“メガネっ子”松本穂香の演技力に注目! 有村架純(24)が演じるヒロインのみね子が上京して以後の“東京編”から『ひよっこ』(NHK)を見始めた、という声をよく耳にする。確かに東京編はかなり面白い。 google.com/url?rct=j&sa=t…

[Twitter] glasses4u (5/23(火) 8:40)

https://twitter.com/glasses4u

ちよ子ちゃんと進くんの絵、本当に素敵だった。 最後のみね子の浮き立つようなモノローグが嬉しかったな〜。 #ひよっこ

[Twitter] drops2012 (5/23(火) 8:39)

https://twitter.com/drops2012

@stnkkfm みね子を優しく見つめる時子がいいですね!やっぱりお姉さん目線だわ(笑)

[Twitter] hirosumith (5/23(火) 8:39)

https://twitter.com/hirosumith

みね子は時子END 綿引はテルEND ヒデは澄子祖母END あとは追加キャストでだーりおをたけりょに、清水宏保をこうだいにあてがえばパーフェクトワールド完成じゃない? #ひよっこ

[Twitter] Keu_Po_Rin (5/23(火) 8:38)

https://twitter.com/Keu_Po_Rin

#NHK ☆ #ひよっこ 海水浴に行ってもらいたいよね。みね子が自身の楽しみより家族を思う気持ちが強いとこ昔の日本の女性らしくて祖母や母の顔が目に浮かんだ。思い遣りの気持ちで心が温かくなった。イノッチも有働さんも家族愛にうるうる。胡麻油で万能だれ?超美味しそう!? #あさイチ

[Twitter] mana767176 (5/23(火) 8:38)

https://twitter.com/mana767176

「ごめんね」の中に海水浴に連れて行ってあげられないこと、父ちゃんがいない状況で自分だけ楽しむこと、お金を使ってしまうことなど色々な意味が込められている。複雑な心境なみね子に、時子が気付いて楽しんでいいんだよと声がけしたこと、ちよ子の海水浴の絵、みんな優しくて温かい。 #ひよっこ

[Twitter] t_mokomasa (5/23(火) 8:37)

https://twitter.com/t_mokomasa

@hiropart218 故郷しか知らなかった娘たちが、見知らぬ土地で頑張ってきたんだから、小さなご褒美ですよ。楽しんでおいで、みね子たち! #ひよっこ

[Twitter] jannie_k6 (5/23(火) 8:36)

https://twitter.com/jannie_k6