簡単ツイート

簡単ツイートです。

来世に気をつける?

妹?私1日100善を心がけて今世で得を積みまくるわ……それで来世で〇たゃと和食食べに行く……絶対に言ってやる……?

[Twitter] em4rle (6/10(土) 8:40)

https://twitter.com/em4rle

来世は二宮飛鳥ちゃんガチ恋独身OL(29)になるぞ!!!!!!!!

[Twitter] maumau7373 (6/10(土) 8:40)

https://twitter.com/maumau7373

@HC8boy はしのさん、おはようございます?いつもツイ楽しく拝見しております?? あのコメントでてこないですよね…!「女性と来よう」でドキッとさせておいての、「…来世で」で安心させてくれるという?まるちゃんやから嫌味なく素直に出てきたんですかね??

[Twitter] ryuyu1122 (6/10(土) 8:39)

https://twitter.com/ryuyu1122

せめてあなたの中では 不滅の人になっていたい 来世があるなら来世まで 空より蒼く焼きついて〔BURN-フメツノフェイス-〕

[Twitter] bz17lyrics (6/10(土) 8:38)

https://twitter.com/bz17lyrics

@Samori_storia 猫には仕事ないからね!社畜からも解放されるよ!!!!!来世は猫で決まりだ!!!!!!!

[Twitter] 0122kp (6/10(土) 8:38)

https://twitter.com/0122kp

来世は160センチくらいのめちゃめちゃ可愛くて性格も良くて京都に生まれてポニーテールにあって、今みたいに丸山隆平さん大好きで生まれたい。

[Twitter] yamadaekubo (6/10(土) 8:38)

https://twitter.com/yamadaekubo

女性と来よう来世でっていう名言見逃した

[Twitter] narakj834 (6/10(土) 8:38)

https://twitter.com/narakj834

「女性と来よう〜〜〜!」ってeighterの心をざわつかせといて「来世で」って付け足すスーパーアイドル丸ちゃん

[Twitter] rkk0516eighter (6/10(土) 8:38)

https://twitter.com/rkk0516eighter

来世で女性と来ようが実にさたんに刺さってる…現世ではアイドル全うしようとしてくれてる丸ちゃんマジ尊くない?マジ天使マジアイドル…

[Twitter] waremago_abiko (6/10(土) 8:37)

https://twitter.com/waremago_abiko

@k_TRPG11 来世トゥワイスになって分裂しましょ…

[Twitter] yukitsuru_02121 (6/10(土) 8:37)

https://twitter.com/yukitsuru_02121