簡単ツイート

簡単ツイートです。

ジャニアイに気をつける?

@UkFb0b ジャニアイ 当選祈願だね ?? お互い頑張ろう ??

[Twitter] _k_g_r_y_oO (6/29(木) 11:24)

https://twitter.com/_k_g_r_y_oO

まいたまを去年の6月の分から昨日の分まで全部読み返した。ドリボ、ジャニアイ、ライブ、もしツア冷やし中華、カキ氷…いい意味でまいたまに影響されすぎた1年間だったから、読んでて自分の1年間を振り返ってるようだった。シャララ狩りの日は読んでてまた涙でそうになったし。やめないでほしいな

[Twitter] xxportexx (6/29(木) 11:22)

https://twitter.com/xxportexx

ジャニアイ申し込み完了! 申し込みした後気づいたけど、誰の誕生日とか調べてなくて、調べようと思ったけど、岸しかわからなくて諦めた。調べるのめんどい。。

[Twitter] ayumi_g_j (6/29(木) 11:14)

https://twitter.com/ayumi_g_j

ジャニアイ超行きたい! スノストいないとか最高か?

[Twitter] c9ZOfmT9QkFhJ6X (6/29(木) 11:13)

https://twitter.com/c9ZOfmT9QkFhJ6X

今年は中学のリア友と綾ちゃんとフォロワーさんとジャニアイ連番>< 当たりますように???

[Twitter] sho__xxx__mego (6/29(木) 11:08)

https://twitter.com/sho__xxx__mego

ジャニアイの席SかAか迷う。

[Twitter] kainino0430617 (6/29(木) 10:52)

https://twitter.com/kainino0430617

ドッグファイトとジャニアイの 名義交換してくれる人探そうかと 思い出してるけど そろそろ事務所のマナー守ろうかと 思い始めたり?? んーーー迷う? 交通費がめっちゃかかるから ドッグファイト、定価で入りたいーー? あたってほしいー?

[Twitter] seiya_s1223 (6/29(木) 10:50)

https://twitter.com/seiya_s1223

ジャニアイ行きたいーでも高いw コンサートの方が好きやから舞台の方が値段高いってのはちょっと納得いってない系の人です(´・ω・`)(見たらすげーってなるのかな) #ジャニアイ

[Twitter] minat10_kanjump (6/29(木) 10:50)

https://twitter.com/minat10_kanjump

今日はジャニアイのはがき締切、ワクワク当落、げんげん発送

[Twitter] mngccnt_ (6/29(木) 10:47)

https://twitter.com/mngccnt_

少年たちの結果が出てからジャニアイ申し込もう〜??(?´ω`?)?? お金、、、_(:3」∠)_ 先振り込みだったら詰んでたわ〜?(笑)

[Twitter] oooemiemiooo (6/29(木) 10:45)

https://twitter.com/oooemiemiooo