簡単ツイート

簡単ツイートです。

水泳に気をつける?

明日ワンチャン水泳部部活無い pic.twitter.com/hrCA1ffZOW

[Twitter] ___sucre___y (7/18(火) 0:31)

https://twitter.com/___sucre___y

@chirit34 @NLah_TL 来月の画力を溜めなければ…???多分水泳の授業で憂鬱になってるんでしょうなこの裕也は…

[Twitter] kondomw (7/18(火) 0:31)

https://twitter.com/kondomw

受験報告書提出 →水泳部ミーティング →ばあちゃんち →京橋コーナン寄る

[Twitter] aquapolo_xluv (7/18(火) 0:31)

https://twitter.com/aquapolo_xluv

@ss___ponpon 水泳なー、かなづちだから無理や笑笑

[Twitter] zuminminzemi25 (7/18(火) 0:31)

https://twitter.com/zuminminzemi25

深夜1時30分からの「ピエール瀧のしょんないTV」は、【世界しょんない水泳シズオカ2017・後編】!!いよいよ完結!本家では見たことのないシンクロ対決や水上騎馬戦に、ござ走りでは奇跡が起こる!? 果たして赤組・白組、勝つのはどっちだ!? #しょんない #tvk

[Twitter] tvk_3ch (7/18(火) 0:30)

https://twitter.com/tvk_3ch

@love___ir 水泳はただの水遊びだと思ってればすぐ終わるさ!!!!頑張れよ!わかぞう!??

[Twitter] soruto154 (7/18(火) 0:30)

https://twitter.com/soruto154

水泳の補講で2回分溜まってるから1kmほど泳がされるんだけどサボったらめちゃくちゃ点数下がるらしい。でも1kmとか水泳部かよって感じだし泳げるけど泳ぎたくないしうわあああああああああああああああああああああああああ

[Twitter] iksb_ (7/18(火) 0:30)

https://twitter.com/iksb_

@korogi_Gts 香さん アンヴィラセットさんの作った焼きそばを食べに来たり、水泳部の真知香ちゃんと意気投合してそう 真知香ちゃんが自由にのびのび泳げる場所を探していて、香さんが文字通り胸を貸してくれるとか わりとほのぼのした感じになりそうです

[Twitter] ulzakino (7/18(火) 0:30)

https://twitter.com/ulzakino

@sLkmwHCik7fgwGd ありがとー? あやちゃん久しぶりや! 水泳がんばれ??♀?

[Twitter] F2GupCrAE3XLbjO (7/18(火) 0:30)

https://twitter.com/F2GupCrAE3XLbjO

@k_ikusuyo 香の後輩 二人とも可愛いので水泳部に誘ってあわよくばなでなでしようと試みるが小さくされ……ることもない超耐性の香に恐怖し逃げる二人

[Twitter] korogi_Gts (7/18(火) 0:30)

https://twitter.com/korogi_Gts