簡単ツイート

簡単ツイートです。

窪田正孝に気をつける?

窪田くん苦しい顔 ?最・高? #僕たちがやりました  #窪田正孝

[Twitter] betty_kuboac (7/18(火) 22:31)

https://twitter.com/betty_kuboac

@kou_ari415 見てたー??一緒だー?(???*)?♪ 真剣佑くんも窪田正孝くんもかっこよすぎて?

[Twitter] ainooariokasaku (7/18(火) 22:31)

https://twitter.com/ainooariokasaku

1 葉山奨之 2 窪田正孝 3 新田真剣佑 好み的に、こーだな、 うーん、葉山くん髪型が残念じゃった。

[Twitter] hiiragi3221 (7/18(火) 22:31)

https://twitter.com/hiiragi3221

みんな言ってるけどわたしも窪田正孝とLINEしたい〜〜〜デートすげー楽しみとか送られてきたら嬉しすぎ〜〜〜!!!!!! pic.twitter.com/TKsiL4nGfC

[Twitter] Masataka____86 (7/18(火) 22:31)

https://twitter.com/Masataka____86

私がhuluで検索かけるのは9割"窪田正孝"なんだから、そろそろhulu開いただけで「窪田正孝です!」って持って来てくれないかな〜気ぃ利かないんだら〜

[Twitter] kubotakun_1140 (7/18(火) 22:31)

https://twitter.com/kubotakun_1140

童貞高校生がはまりすぎててアレッ窪田正孝…と思った方、Xmasの奇蹟とか、ウシジマくん、大奥あたりをぜひ…サマーヌードのキスシーンなんかもぜひご査収いただきたい…大きい手で頬を包み込まれたいものですねぇ……アッッエイプリルフールズも絶対にみてほしい!!ギャップに!溺れよ!!!

[Twitter] ndktmsmy (7/18(火) 22:31)

https://twitter.com/ndktmsmy

やっと毎週火曜日の楽しみができた(笑)僕たちがやりました。最高だった?窪田正孝かっこよすぎるわ。こういう目付き似てるわ俺と。髪型似せよ(笑)真剣佑もカッコいいわ。永野芽郁も可愛いわ? pic.twitter.com/htPMJmeziu

[Twitter] Rated_R____ (7/18(火) 22:30)

https://twitter.com/Rated_R____

僕たちがやりました ドラマ最高すぎ(??????)毎週火曜が楽しみだー!窪田君の演技が飛びぬてうまい。あとパイセン。 #窪田正孝

[Twitter] b_cux (7/18(火) 22:30)

https://twitter.com/b_cux

バラエティの窪田正孝→可愛いが過ぎる(死) 基本的な俳優としての窪田正孝→かっこよ…むり…殺して…(死) #僕やり の窪田正孝→男子高生…そうだよこれがDK…かわ…かわ…(死)

[Twitter] ichigonpippi (7/18(火) 22:30)

https://twitter.com/ichigonpippi

僕やり、予告で観てたら怖そうなドラマって思ってたけど実際観たら普通におもしろい。これは毎週観るやつ。三浦翔平、窪田正孝、真剣佑この3人ヤバめ。 しかも山田裕貴と名前分からんけどハイローの鬼邪高におった人おって窪田正孝はスモーキーやしハイロー感強いし最高。 はよ2話目観たいな? #僕やり

[Facebook] 宮澤未来保 (7/18(火) 22:30)

https://www.facebook.com/profile.php?id=