簡単ツイート

簡単ツイートです。

何公演に気をつける?

何公演も当選した方は、これを読んでどう思うのかな…? 画像は @Yamadakirapoyo 様からお借りしました! ありがとうございます! pic.twitter.com/1ESimZ0NGk

[Twitter] bx0o0xd (7/23(日) 11:31)

https://twitter.com/bx0o0xd

わざわざもともと何公演当たってたけど〜〜とか余計なこと言わなくていいのにおばかだよね〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[Twitter] happiness__jump (7/23(日) 11:30)

https://twitter.com/happiness__jump

まあたしかに当たったら何公演も入りたいって気持ちは分かるけどさあそれをいちいちツイートしなくてもよくない?

[Twitter] k__matsu_ (7/23(日) 11:30)

https://twitter.com/k__matsu_

フォーーーーーーーーー!!!!!!!!この日を待ちに待ったぞ!!!!!!!!!!!!!!!ライムスター!!!!!!何公演行けるかな…………行くぞ………私はやるぞ………

[Twitter] yumemiduki0331 (7/23(日) 11:30)

https://twitter.com/yumemiduki0331

@Ryosuke81059 5分で完売はやばい…(><) ほんと何公演も当たってる人ずるいよね。。

[Twitter] yk_sweetduffy (7/23(日) 11:30)

https://twitter.com/yk_sweetduffy

何公演も行ってる人とかさ、気付いてないと思ったら、大間違いだよ。。 JUMPだって、 「あ〜この人この公演にもいる? って思ってるから。。

[Twitter] mona_0810 (7/23(日) 11:30)

https://twitter.com/mona_0810

なんで一般繋がった子を叩くのか謎(笑) ファンマナー悪いとか言ってるけど一般当たった人に文句つけるあなたの方がマナー悪いってか常識ないと思う 何公演もはいっちゃダメってルール誰が決めたの? 大人になろうね

[Twitter] tttjwkk1007 (7/23(日) 11:28)

https://twitter.com/tttjwkk1007

東京やけど、Mステの番協応募しよかな 何公演も当選して喜んでる人よりも早くJUMPに会いたい

[Twitter] 71100311Love (7/23(日) 11:28)

https://twitter.com/71100311Love

何公演も当たってる人、お星さまになって空から見守っててほしい。

[Twitter] mayuge_Inoo0904 (7/23(日) 11:27)

https://twitter.com/mayuge_Inoo0904

RT @PNACFPaF8pAjcVD: 今日とんでもない高額チケット見つけてしまった…クレフェスの城ホール、59000円…アリーナ1〜3列の神席と…しかも昨日何公演にもわたり高額転売してた同じ人。規約に違法とあるならサイト側は利用できないようにするべき??悪質すぎて目を疑いま…

[Twitter] harikichiDM (7/23(日) 11:27)

https://twitter.com/harikichiDM