簡単ツイート

簡単ツイートです。

ビリーに気をつける?

不明「ビリーが迷子ですって!?」 日陰「そー。だから今りこが電話して場所絞ろうとしてんの」 りこ「ビリーさん無事!?とりあえず周りに何がある!?」 ビリー《…上に太陽がある…》 りこ「…」

[Twitter] tubukomyu (7/25(火) 0:31)

https://twitter.com/tubukomyu

【マイリスト】【ギター伴奏】れんげ草/ビリー・バンバン初音ミクnico.ms/sm31629089?nic… #sm31629089

[Twitter] lenna2131969 (7/25(火) 0:30)

https://twitter.com/lenna2131969

2017.7.24?とってダシ“生”ビリケン? ケンさんお休みの為、ビリーさんひとりで番組スタート!と思いきや、向かいに見知らぬ男性が(笑) ゲストに大道芸人おろしぽんづさんをお迎え。首に巻いた輪っかを首の力だけで取るスゴ技を披露… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] TM_RainbowMagic (7/25(火) 0:30)

https://twitter.com/TM_RainbowMagic

1:ロビン 2:ビリー 3:巌窟王 4:アルテラ 5:狂 6:分(表記ミス) 7:酒呑 8:アンデルセン 9:キャスギル 10:術 殿堂入り:マシュ #好きなサーヴァントトップ10当てるまで帰れま10

[Twitter] to_ma_00 (7/25(火) 0:29)

https://twitter.com/to_ma_00

ビリー:僕たちは常に、誰かが勝ちとった平和を譲ってもらっているんだ。 たとえそれが一日限りの平和だったとしても、僕はその価値に感謝する。

[Twitter] FGO_5RESISTANCE (7/25(火) 0:28)

https://twitter.com/FGO_5RESISTANCE

ビリー「おっさんおっさん・・・誰の事だろうな。」【bot

[Twitter] billy_iless (7/25(火) 0:28)

https://twitter.com/billy_iless

@moja_0 も、もじゃおさん!幸せそうなビリグディありがとうございます?頭にあざとくお花差しちゃうグッディが大きく口開けて笑ってるのもビリーが一見おすまし顔だけど幸せと愛情と誓いがこもってるんだろーなーという眼差しも幸せすぎて…!ビリグディ結婚して…してた…!!おめでとう!!

[Twitter] tokoharu_1 (7/25(火) 0:28)

https://twitter.com/tokoharu_1

RT @ButtholeGalore: 石野卓球による「電気グルーヴを解す鍵カウント10」(1990年) NAPALM DEATHのピールセッションとかエレファントカシマシ、月刊ビリーを挙げてます。 pic.twitter.com/V5WFdwE3Eq

[Twitter] iroXRT (7/25(火) 0:27)

https://twitter.com/iroXRT

RT @galibooon: ぐだ子inビリーくん服+おまけ ちょっとお下品かもしれませんすみません??♀? #リプきたサーヴァントの服装をぐだ子にさせる pic.twitter.com/F8nz2KYBun

[Twitter] randol0025 (7/25(火) 0:27)

https://twitter.com/randol0025

フレ枠15くらい空いてるので弱くてもいいよ〜って方繋がりませんか?? パラケルススとビリーくんとファントムが好きです! 今現在トリスタン使ってるフレンドさんがあまりいないので使ってる方いたらぜひ繋がりたいです??… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] SS_goodface (7/25(火) 0:27)

https://twitter.com/SS_goodface