簡単ツイート

簡単ツイートです。

ニノに気をつける?

RT @non_35412: 嵐さんのここがすごい! ◎歌、ダンスともに上手い ◎ファンを盛り上げるのが上手い ◎着飾らない自然体な30代← ◎大野くんの振り付け ◎櫻井くんのラップ ◎相葉ちゃんのバラエティ力 ◎ニノの演技力 ◎松潤の構成力 嵐さんのここが…

[Twitter] 3104_arashi1126 (7/31(月) 11:31)

https://twitter.com/3104_arashi1126

RT @11zero22: ニノのフリーダイヤルネタ繋がったwwwwww pic.twitter.com/k6W4u7jjYx

[Twitter] miku23823718 (7/31(月) 11:31)

https://twitter.com/miku23823718

@funa324 ウヒヒヒ?ハムちゃんおはよ〜??宅急便のおじさんに起こされたよ。でもいつも10時には起きてるよ しても仕方ないのは心得てますが、ニノさんが裏山だよね。一枚でいいから下され〜だよ?ニノさんには興味無かったけど今は… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] fijks1 (7/31(月) 11:31)

https://twitter.com/fijks1

To Be Free PV について 翔:面白エピソードとしてはそんな感じかな? サトシ:下が砂だったとか そういう ニノ:それ面白いんですか?w サトシ:なかなか無いもんね #arashi

[Twitter] pamtoarashi (7/31(月) 11:30)

https://twitter.com/pamtoarashi

RT @11zero22: ニノのフリーダイヤルネタ繋がったwwwwww pic.twitter.com/k6W4u7jjYx

[Twitter] 1724Ninoai (7/31(月) 11:30)

https://twitter.com/1724Ninoai

(((うおっ、ま、‥ま、雅紀のパンツじゃねえか!!うそっ、匂いたryっ‥痛っ‥。何すんだよニノ、

[Twitter] m_love_skribot (7/31(月) 11:30)

https://twitter.com/m_love_skribot

人たらし二宮和也が人情家木村拓哉くんに可愛がられていて嬉しいですよ

[Twitter] tgmshic (7/31(月) 11:30)

https://twitter.com/tgmshic

RT @Alamode0831: 相葉さんへの愛が止まらない葉担トップが作り上げた名曲、 大好きなあの人を想像するだけでニヤケが止まらない彼にご注目です。 それでは聞いてください。 二宮和也さんで 「相葉雅紀」 #アラモードの作品集 https://t.co/A8c4

[Twitter] sho_s_banbi_m (7/31(月) 11:30)

https://twitter.com/sho_s_banbi_m

マルはおれよりニノが好きにゃのお?

[Twitter] krnk3104_bot (7/31(月) 11:30)

https://twitter.com/krnk3104_bot

今日の夢はね、二宮和也相葉雅紀と私でショッピングセンターの爆弾を処理してその後映画見に行きました。 映画見に行った時私の携帯を爆弾処理場に忘れてきたことを思い出し、みんなで取りに行って映画館に戻ってきたら映画終わってました。ありがとうございました。

[Twitter] arashians1231 (7/31(月) 11:30)

https://twitter.com/arashians1231