簡単ツイート

簡単ツイートです。

存在しないに気をつける?

加計関係者発言の速記録「存在しない」特区WGで内閣府朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASK87… 夏野氏!また朝日のフェイクニュースが出て来たぞ!

[Twitter] kyabusu (8/7(月) 22:31)

https://twitter.com/kyabusu

われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。 過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。 アラン(哲学者)

[Twitter] kamisama11111 (8/7(月) 22:31)

https://twitter.com/kamisama11111

「反対に行ったら重心が取れる」っていうのは物だけの話で、人間の心の場合は「反対に行ってもそれは極端から極端へ行っただけ」なのよね。 絶対的な中道()なんて存在しないけど、その手の話だけは白黒つけないで灰色に着地したほうが健全性高いと思う

[Twitter] GanjaHappyNaru (8/7(月) 22:31)

https://twitter.com/GanjaHappyNaru

(*´ω`*)やっと最高火力装備に幕無を入れれたぁ〜ヘビィでこれ以上の火力装備は存在しないね?? もうこれ以上は無理やわ、次新スキルきたらどうしようかな pic.twitter.com/k0vEXocYv3

[Twitter] sniper_mhfz (8/7(月) 22:31)

https://twitter.com/sniper_mhfz

愛は失われる。憎しみに囚われる。伸ばした手は届かない。あるのはただ苦しみばかり――だが私は、我々人類はそれを超克する。肉体の檻から解き放たれ、精神は昇華し、三千世界と一つになる。一にして全。全にして一。もはやあらゆる苦悩は存在しない。これこそが究極の進化なのだ

[Twitter] Kugai910bot (8/7(月) 22:31)

https://twitter.com/Kugai910bot

【RT100UP】 知ってた?パスポートの表紙の色は世界中探しても4色しか存在しない【雑学】 karapaia.com/archives/52243… pic.twitter.com/E4NHiN6iJg

[Twitter] JapanmadeW (8/7(月) 22:31)

https://twitter.com/JapanmadeW

...外国産。ウルシの木1本から牛乳ビン1本しか取れないとかウルシの器は9000年前からウルシの木は12600年前の縄文時代から良さを知り繋いできた。人が手をかけなければ存在しないウルシが今もまだあることを考えなければと思う。石油化学に頼っているうちにたくさんの技術が失われていることに驚ろかされている。漆を掻く職人も、その道具を作る...

[Facebook] Machiko Sahara (8/7(月) 22:31)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

加計関係者発言の速記録「存在しない」特区WGで内閣府朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASK87… いや議事録作ったらメモは普通捨てるでしょ 破棄したら発言内容関係なしに「怪しい」「隠蔽だ」って こんな手を使わなきゃいけない程に加計問題は手詰まりなんですかね

[Twitter] Scienza0303 (8/7(月) 22:30)

https://twitter.com/Scienza0303

な、自民党だろ?どんどん破棄した方が佐川みたいに大出世できるからね。 加計関係者発言の速記録「存在しない」特区WGで内閣府朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170807-… @YahooNewsTopics

[Twitter] titakun (8/7(月) 22:30)

https://twitter.com/titakun

加計関係者発言の速記録「存在しない」特区WGで内閣府朝日新聞デジタル 自民の今の政権の人事を変えても意味がない。何でも都合の悪いものは拒否、不要、覚えがない、記録にないなど、子供と変わらない発言力、記録を取るための能力の無さ。 こんな政府に税金が必要なんだろうか。

[Twitter] miyageruyozora (8/7(月) 22:30)

https://twitter.com/miyageruyozora