簡単ツイート

簡単ツイートです。

ドーピングに気をつける?

僕が知っているドーピングはただひとつ、「努力」だけ〜ロベルト・バッジョ

[Twitter] worldquotate (8/16(水) 11:30)

https://twitter.com/worldquotate

ディエゴ・マラドーナ 「俺がやったドーピングは努力だけだ」 「もし天国にもサッカーがあってそこでプレーできるならうれしいね。ただし、ペレにはいてほしくないね」

[Twitter] jiotown (8/16(水) 11:30)

https://twitter.com/jiotown

俺がしたドーピングは努力だけだ(マラドーナ

[Twitter] eikoj11 (8/16(水) 11:29)

https://twitter.com/eikoj11

サブ特L 荒稼ぎ→スコア→撃撃→撃命→スコア撃命→失心 ドーピング→友撃 同撃 同撃

[Twitter] crew_mnst (8/16(水) 11:24)

https://twitter.com/crew_mnst

@NitFF1 ゲームやりながらこの人ドーピングしてますよー!ってずっと言ってた

[Twitter] mochi_ff (8/16(水) 11:17)

https://twitter.com/mochi_ff

子供用に借りた昔話詰め合わせのDVDの桃太郎のきびだんご 食べると力がみなぎり寝ずとも起きていられて人が変わったように目つきが悪くなり即座にイメトレし出す 犬がもう1個下さいとねだる ん?どんなドーピング? 違法薬物の匂いがします

[Twitter] iwm_nao (8/16(水) 11:16)

https://twitter.com/iwm_nao

【定期BOT】僕の知ってるドーピングはただ1つ、ぬーんです。ぬーん可愛い。

[Twitter] asano110 (8/16(水) 11:15)

https://twitter.com/asano110

ミシカドーピングはここぞというときにやった方がいいとは思う、あんまりやりすぎると体が慣れて効き目がなくなりそう

[Twitter] thomas_movement (8/16(水) 11:13)

https://twitter.com/thomas_movement

朝めしとして茹でカニを死ぬほど食べた。カニの身をポイントさんの笑油だれのドーピングとカニ味噌に付けて食べるのが優勝でした pic.twitter.com/KSAfccO7LJ

[Twitter] thoumas6 (8/16(水) 11:12)

https://twitter.com/thoumas6

@Joker559061871 へーえ、知らなかったです ドーピングで速くなったりするのかな ドーピングでなくても、見切り発車でドンピシャ???→世界記録出ました、とか運ゲーになりますもんね

[Twitter] Y32091591 (8/16(水) 11:11)

https://twitter.com/Y32091591