簡単ツイート

簡単ツイートです。

カープに気をつける?

鈴木誠也骨折…。心配。(隠れカープファンです…)

[Twitter] zumiko0919 (8/23(水) 22:31)

https://twitter.com/zumiko0919

カープはお疲れモード?「9連戦5勝」あたりを維持しつつ秋にピークを迎えたい。そのためにはフレッシュかつ適度な便利リリーフ二枚ほしぃ!

[Twitter] efuencho (8/23(水) 22:31)

https://twitter.com/efuencho

10回表あっさり終わった時点で予感はしてたけどやっぱり悔しい。でもファン以上の絶望感を選手たちの方が感じてるはず。大瀬良二回までは良かったのにな。今はただ誠也が大事に至らない事を祈るのみ。誠也が軽症なら選手もファンもまた勢い付くはず。頑張れ、カープ!! #carp

[Twitter] lemoned0719 (8/23(水) 22:31)

https://twitter.com/lemoned0719

@1015arisa ベンチは昨日と同じミスしてるんだよね 安部に左投手はムリなのにそのまま打たすんだから舐めプですよ。カープは打たなきゃ勝てないんだから緩めずに追加点取りに行くべき。選手の調子が悪い時こそ采配で勝ちに行かなきゃな… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] 916sakura (8/23(水) 22:31)

https://twitter.com/916sakura

カープ相手に二試合連続サヨナラ勝ちとか実質ベイスターズが首位なのでは

[Twitter] _yuuriso (8/23(水) 22:31)

https://twitter.com/_yuuriso

@seiya51__carp カープが負けるとあふれるんですよぉ(笑)

[Twitter] NORIKA6262 (8/23(水) 22:31)

https://twitter.com/NORIKA6262

@StarButterfly97 我が家と同じですねwww 私と祖母以外はカープ命です(笑)

[Twitter] momom_MS (8/23(水) 22:31)

https://twitter.com/momom_MS

しかしながら、あえてカープの言葉を借りるならばベイスターズ神ってる

[Twitter] lance1080 (8/23(水) 22:31)

https://twitter.com/lance1080

誠也多分来シーズンまで帰ってこないぞ。。。カープ死んだな野間が誠也の分まで打てる可能性が低すぎる、頼むから坂倉をライトに持ってきてくれ 願う この調子ならシーズン4位の可能性あるある

[Twitter] bravelycarp (8/23(水) 22:31)

https://twitter.com/bravelycarp

鈴木は右脛骨内果剥離骨折の診断 試合中、ジャンピング捕球の際、痛める/カープ/デイリースポーツ online daily.co.jp/baseball/carp/… #carp

[Twitter] syouyou555 (8/23(水) 22:31)

https://twitter.com/syouyou555