簡単ツイート

簡単ツイートです。

ダーニックに気をつける?

ぁぁぁぁ、アポクリファ、ダーニックの背後にあぁぁぁぁ え、フィンマ?カルデアにいるときより前髪短めなフィン? ダーニックの鯖だったの? フィンまぁぁぁ、全盛期がこんなところで登場するなんて FGOでこの前強化入ってスキルもよくなっ… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] mosutiruka2 (8/27(日) 0:31)

https://twitter.com/mosutiruka2

ダーニックさんの歴代鯖おフィンフィン→ヴラド公って特定層狙い撃ちすぎる つらい

[Twitter] mekke_mekeeeee (8/27(日) 0:31)

https://twitter.com/mekke_mekeeeee

ダーニックの軍服コス、帽子のかぶり方とかが本当に「わかってる」感じであざとすぎて笑う

[Twitter] mmmntmrmr (8/27(日) 0:31)

https://twitter.com/mmmntmrmr

つかフィンは優勝できるレベルの強さ持ってるとは思うけどダーニックとソリ合わんだろww

[Twitter] ksezekk (8/27(日) 0:31)

https://twitter.com/ksezekk

まじでダーニック、自分と相性の良いサーヴァント呼べなさすぎか

[Twitter] kanade0226 (8/27(日) 0:31)

https://twitter.com/kanade0226

第三次鯖はエーデルフェルト姉妹のセイバーとアインツベルンのアンリマユか天草(ここでアンリだとSN突入で天草だとApo突入)でランサーはダーニックのフィンってことなん……?え、まさかのフィン………ひょえ…………第三次フィン第四次ディルムッド第五次クーフーリンってケルト槍しかいねえ…

[Twitter] AntouMS629 (8/27(日) 0:31)

https://twitter.com/AntouMS629

ダーニックが連れてたの多分フィンじゃん?どんな会話してたんだろ

[Twitter] aotennnn (8/27(日) 0:31)

https://twitter.com/aotennnn

しかしなあ、推し(ダーニック)を追いかけてたら、図らずももう一人の推し(若フィン)がテレビアニメで動くところを観てしまったのだなあ FGOのCMしかなかったもんな今まで

[Twitter] shiroshiroB (8/27(日) 0:31)

https://twitter.com/shiroshiroB

へぇ、アニメでまさかのフィンがダーニックのサーヴァントだったと新設定が出るとは…

[Twitter] short_hair_love (8/27(日) 0:31)

https://twitter.com/short_hair_love

読んでた時の想像よりダーニックが若くてびっくりはした。おじいちゃんはりきりすぎ

[Twitter] sinka_pg (8/27(日) 0:30)

https://twitter.com/sinka_pg