簡単ツイート

簡単ツイートです。

千葉くんに気をつける?

もう最高でした!やっとAAAの誕生日祝えた!まさかのLIFE歌ったし、篠原さんとか千葉くんきたし、秀太と目あったし! 金テもとれた!ほんとうに最高の1日でした!!! 12歳おめでとう? これからもずっと応援し続けます! 大好きだぁ… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] AAA_NishinDash (9/14(木) 22:31)

https://twitter.com/AAA_NishinDash

あっちゃん、千葉くん、斎藤さん、篠原涼子さん出て来てびっくり笑 豪華すぎる??

[Twitter] magicpower1123 (9/14(木) 22:31)

https://twitter.com/magicpower1123

@show15eri わかる、、、?? いいよね、、ほんとに、、。 そして、千葉くんのこと 好きすぎて、交わらない人生に切なくなることある???

[Twitter] rose_rinyu (9/14(木) 22:31)

https://twitter.com/rose_rinyu

たのしかったー!!幸せだったー!!ドラマ主題歌宇宙初披露だしドラマメンバーきたのよー?? 千葉くんきたのよー??????? かっこよさ大爆発でした笑 pic.twitter.com/cygZ4X7e1R

[Twitter] Funky7_8 (9/14(木) 22:31)

https://twitter.com/Funky7_8

今日のドームは最強、ダイスもアクロスも?大輝くん、、敦貴くん、、?それに千葉くん???同じ空気吸いたかった??

[Twitter] A_RIKO_D (9/14(木) 22:30)

https://twitter.com/A_RIKO_D

@yuka_k028 ?けど、千葉くん来ないならいいかな?笑 この映画怖いみたいだから譲っちゃって大丈夫です。。。ごめんね?ありがとう〜?

[Twitter] kikichumyuu (9/14(木) 22:30)

https://twitter.com/kikichumyuu

ピンチの時つい千葉くんに助けを求めてしまう(笑) #ちば友あるある

[Twitter] chibaaru100 (9/14(木) 22:30)

https://twitter.com/chibaaru100

@sy_knr いいですねいいですね?? そのネタめちゃくちゃ見たい千葉くんの!! またお会いした時お話ししかせて下さ〜い!

[Twitter] ddd_0815 (9/14(木) 22:30)

https://twitter.com/ddd_0815

それにしても、ゲストにビックリ! 篠原涼子めっちゃ綺麗だし、千葉くんかっこいいしかわいい☆

[Twitter] taratomo14 (9/14(木) 22:29)

https://twitter.com/taratomo14

あとメンバー以外の芸能人を生でみたの初めてだった…千葉くん…さいとうさん…

[Twitter] ritaa80 (9/14(木) 22:29)

https://twitter.com/ritaa80