簡単ツイート

簡単ツイートです。

ハタチに気をつける?

@s____22ss お誕生日おめでとう? ハタチハタチハタチ? 7日楽しみにしとる〜?

[Twitter] yasssu0306 (9/22(金) 0:31)

https://twitter.com/yasssu0306

あらんちゃんもハタチ、宮近もハタチ、あと1ヶ月と少しでじぐたんもハタチ…セクボも大人になったねと感慨深いなぁ。グループは違えど、いつまでもお互いを尊敬し合ういい関係でいてほしい。たまに胸が痛くなるような気持ちにもなるけど、それぞれ… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] myy_moage (9/22(金) 0:31)

https://twitter.com/myy_moage

のそんちでのハタチ誕生日パーティの写真出てきた。

[Twitter] A_miyuka (9/22(金) 0:30)

https://twitter.com/A_miyuka

地鶏を頑張るハタチ pic.twitter.com/pc1hhNysWm

[Twitter] mizuki_PG (9/22(金) 0:30)

https://twitter.com/mizuki_PG

@SUBA_ryo_ta ですよねwハタチ超えてDTはヤバイですよねw はは!ハハハ !!!ハハハ、ハハ、、、、 なんでだろう!将来が凄く心配になってきました!!!

[Twitter] furedorikusen (9/22(金) 0:30)

https://twitter.com/furedorikusen

@ru_k1214 留奈ちゃん〜〜もうハタチだよ?? ありがとう!! 今度冬はぜひ会ってください連絡します?すいちゃんにもまた会いたい?留奈ちゃんにそう言ってもらえると励みになります頑張るね??

[Twitter] ozw_zb (9/22(金) 0:30)

https://twitter.com/ozw_zb

@We0620 誕生日おめでとうございます! 今日久しぶりに会えてよかったです! ハタチ楽しんでください?

[Twitter] shinyuu1234 (9/22(金) 0:29)

https://twitter.com/shinyuu1234

ちゃかちゃん!ハタチなの!?\(^o^)/お誕生日おめでとうございますー!!!!!宮近くんのダンスも盛り上げ上手なところも尊敬してます!これからもさらに素敵な人になってね!

[Twitter] hiroka_fg (9/22(金) 0:29)

https://twitter.com/hiroka_fg

くるみさんハタチ

[Twitter] sen_asako (9/22(金) 0:29)

https://twitter.com/sen_asako

たか推し3人で赤から?? そしてハタチになったあいちゃんへサプライズ?? 喜んでもらえてよかった??? 同じ年どおしこれからもよろしくね?? pic.twitter.com/aY7aED5CGZ

[Twitter] c_b_r_0723 (9/22(金) 0:28)

https://twitter.com/c_b_r_0723