簡単ツイート

簡単ツイートです。

行定監督に気をつける?

@beitaro @fionwhite おすすめはいろいろあるのですが、例えばいま最後に出てきた「誠品書店」は台湾で有名な総合書店で、中国語がわからなくても楽しめると思います。大小さまざまな店舗が台北各地にありますが、行定監督が訪れていた敦南店は24時間営業です。(B)

[Twitter] okiraku_tw (9/30(土) 0:29)

https://twitter.com/okiraku_tw

another sky 行定監督、同い年かよと軽くショックを受けるも 言ってることは共感できるし、参考になる

[Facebook] 木村 義信 (9/30(土) 0:29)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @narratagemovie: 昨日行われた「一生に一度の恋をした人」限定!スペシャル試写会のレポートをアップしました?? 松本さん、有村さん、坂口さん、そして行定監督は"お気に入りのシーン"について話しながら、昨年の撮影を振り返りました? ▽レポートはコチラ…

[Twitter] JUMPKIHO0405 (9/30(土) 0:27)

https://twitter.com/JUMPKIHO0405

行定監督!その構想中の新作しょりあやでいかがでしょうか…!

[Twitter] bibidibabidibo0 (9/30(土) 0:24)

https://twitter.com/bibidibabidibo0

わたしの中では行定監督=濱マイクだから更に古い………新しいもの評価してほしいのは何のクリエイターでもそうだろうな(*_*)

[Twitter] uxutan (9/30(土) 0:24)

https://twitter.com/uxutan

@suimonmon まるが今まで映画でやった役で一番自然でいい演技だったと思うの、ジビキ先生。 だからその演技引き出した行定監督はすごい人だと思ってるw

[Twitter] satorika (9/30(土) 0:20)

https://twitter.com/satorika

行定監督いえばやっぱりGOがいつまで経っても心に残る映画で、自分の守るべきアイデンティティとか友だちとか好きな人についてがとっても表れている作品で大好きだな。行定監督とっても楽しそうだったなwあの自然体が作品に繋がってるお思うと親近感湧きまくるな。

[Twitter] kame_hiroshi (9/30(土) 0:20)

https://twitter.com/kame_hiroshi

RT @bayst_0617: 【めざましテレビ 9/28】 5:44 潤くん主演映画「ナラタージュ」 スペシャル試写会 映画では架純ちゃんが怖い、と語る潤くんと行定監督。 潤くん「(怖くて)外を向きたくなりますよね」 架純ちゃん「葉山先生に対して、なんなんだろ…

[Twitter] kaoru343 (9/30(土) 0:19)

https://twitter.com/kaoru343

行定監督のアナザースカイ面白かった。最新作が代表作でありたいっていうのはグッときたなぁ。アラフェスでシングル投票1位が最新作だったときも、ファンとしては残念な気持ちがあったけどクリエイターからすると嬉しいことなのかもね。

[Twitter] unfair_830 (9/30(土) 0:19)

https://twitter.com/unfair_830

『森田監督と行定監督のつながり。。。』イコンの回廊|maki0605.seesaa.net/article/453833…

[Twitter] risehinanotoa (9/30(土) 0:19)

https://twitter.com/risehinanotoa