簡単ツイート

簡単ツイートです。

密室系に気をつける?

結局この関ジャムは何をしたか ったのか。 歴史というなら四天王の歴史歪めちゃいけないし、名古屋系も消すなだし、何なら密室系もオサレ系も消さないでくれだし戦国期盛り上げる為の企画なのであればその世代一人でも出すべきだったのでは。

[Twitter] kae_phobia (10/9(月) 0:31)

https://twitter.com/kae_phobia

MUCCは紹介に値するバンドなんだけど密室系は今回入れられなかったよねー

[Twitter] ariari_cc (10/9(月) 0:31)

https://twitter.com/ariari_cc

ホンマそれです!!あと密室系も!!

[Twitter] akaneiro83 (10/9(月) 0:30)

https://twitter.com/akaneiro83

RT @kunepagucha269: 親に紹介できる密室系バンド pic.twitter.com/GLmYyk5zzI

[Twitter] yougakueighties (10/9(月) 0:30)

https://twitter.com/yougakueighties

ああ〜密室系ってくくりもあったわ。カリガリはどうよ?(関ジャムと気持ちがいったりきたり)

[Twitter] SleeepingBeauty (10/9(月) 0:29)

https://twitter.com/SleeepingBeauty

オアーーー関ジャムV系回だったのーーーー???親に紹介出来ないディルと親に紹介出来ない頃のシドが好きだったよ。あとマリスと密室系。密室系は出なかったみたいで残念。

[Twitter] prprameame (10/9(月) 0:29)

https://twitter.com/prprameame

リツイ祭りしましたm(_ _)m 個人的には密室系が全く出なくて残念なりー(?ω?)? でもアレだな。 広げすぎると広すぎて時間内にしまえなくなるもんなぁ(?ω?)?? ひとまず録画したのをも一回見よう? 久々テレビに夢中になりましたん(*´?`*)

[Twitter] machico_qoo (10/9(月) 0:28)

https://twitter.com/machico_qoo

次回は今回取り上げられなかった密室系からのダーク路線と、キラキラ路線と、ネタ(って言っていいのかな?)路線に分けて特集すればいいんじゃないかな #関ジャム完全燃show

[Twitter] raypon_339 (10/9(月) 0:27)

https://twitter.com/raypon_339

V系の特番は嬉しい。嬉しいけど、所々大事な所抜けてない?時間的に無茶なのはわかるけど、紹介するべきバンドまだまだあるだろ……。 名古屋系とはまた別の“密室系?地下室系”を作り出した?カリ≠ガリ」や“コスプレ系”最強の?サイコ・ル・シェイム」とかよぉ!!

[Twitter] mato_bangya (10/9(月) 0:27)

https://twitter.com/mato_bangya

偏見だけど何処から入っても密室系には辿り着くと思ってるから……スルーされても良いんだ?

[Twitter] nijhachi (10/9(月) 0:27)

https://twitter.com/nijhachi