簡単ツイート

簡単ツイートです。

専念に気をつける?

俺といっしょにやらない?でも、やるなら俺の事だけに専念して欲しい。I.N.A.ちゃんの才能を切り売りさせたくないから。

[Twitter] YKSK_SAVERTIGER (11/7(火) 11:30)

https://twitter.com/YKSK_SAVERTIGER

RT @jintosi: 織田信成さんの解説って、スケートを知らない人にも分かりやすいし、知ってる人も勉強になるしとても良い?? 演技が終わった後のコーチ目線での解説が秀逸で、しかも競技中はとても静かで見てる方は演技に専念できる。理想的な解説とは、かくありきというものを体現して…

[Twitter] 22_yade (11/7(火) 11:30)

https://twitter.com/22_yade

10月は毎週Halloweenネイルしてやる〜ってやり過ぎてまさかの二枚爪。11月から年末にかけては身体をケアすることに専念しますわ。そーしますわ。 pic.twitter.com/KgmgN9r7OB

[Twitter] G2ZUCCA20120903 (11/7(火) 11:29)

https://twitter.com/G2ZUCCA20120903

本日自主全休します。 風邪引いたので、治すことに専念しまふ。

[Twitter] harujgk (11/7(火) 11:28)

https://twitter.com/harujgk

@catfishstiffish いやもう弁当とかいらんか自分の体調管理に専念してよ

[Twitter] toshio_tso (11/7(火) 11:25)

https://twitter.com/toshio_tso

専念一意努力 根っからの寿司屋なのかなぁー 文化放送大竹まことのゴールデンヒストリーの 放送予定日、決まりました。 11月16日の木曜日の14時〜 大竹まことが、橘寿司の三代目の馬鹿息子の話しを、、熱く語ります。 良かったら、皆さん、ハンカチご用意して、聴いて下さいませ。

[Facebook] 後藤 浩一 (11/7(火) 11:25)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ふむふむ、キャラの性質上回復に専念できるわけではないので結構難易度高いと思います。メインウェポンはシンメトラみたいなビームで、シンメトラより射程は長いけど威力はウィンストンみたいな。回復は至近距離限定で天使さんより回復力あるかな?オーブは出しどころと選択が重要ですね。

[Twitter] amamam_jp (11/7(火) 11:25)

https://twitter.com/amamam_jp

@josoukomayu おはありー! ひっさしぶりだねー! 忙し過ぎてついったー消して仕事に専念してたよー

[Twitter] ayamieee (11/7(火) 11:23)

https://twitter.com/ayamieee

おはよう33★ 最近やっと室内だと咳き込まなくなったかも♪外出ると寒い空気でまだ咳き込むけど回復に専念してたおかげで思ってたより早く回復してるから良かったー(?'ω'?)♪ 昨晩お知らせしたイイナーお知らせは本日のお昼12:00にツイートします!チェックチェックぅぅうう! pic.twitter.com/HIw0VkgMlq

[Twitter] hidamary_ (11/7(火) 11:22)

https://twitter.com/hidamary_

今の試合?相手のチャー抜くの上手すぎ(´・ω・`) 塗り専念したいが…味方が見事溶けていく… なんであんなスパスパ打てるんや(??_??)?

[Twitter] sHY1jvyy0UjyPyy (11/7(火) 11:22)

https://twitter.com/sHY1jvyy0UjyPyy