簡単ツイート

簡単ツイートです。

反面に気をつける?

目的と手段を履き違えてる人を見るとうわぁって思うけど、多分自分が当事者になってる時は気づかないから、反面教師にして自分を振り返るきっかけにしてる。

[Twitter] kyuutyou (11/23(木) 0:31)

https://twitter.com/kyuutyou

まあ,確かに社内で,ひどい文書を見る機会が増えたので反面教師にしたいと思う今日このごろではある... 推敲,特に自分は何がいいたいのかを整理して青写真を描いてから書き始めなければと思う

[Twitter] Aquamarine_1010 (11/23(木) 0:31)

https://twitter.com/Aquamarine_1010

反面教師なのか、ウチの兄貴(特に長男)はホント出来た人間なんだよね。良い嫁さん貰って幸せそうだし。次男もちゃんとした人間だし(見た目はチャラいがなww)

[Twitter] kaito_over30 (11/23(木) 0:31)

https://twitter.com/kaito_over30

なにがキッカケになり出会いがあるかわからないから嬉しくて楽しい そんな反面 なにがキッカケになり別れがあるかわからないから辛く悲しい

[Twitter] uta_shi (11/23(木) 0:30)

https://twitter.com/uta_shi

お歳暮を贈りたい医者が1名いる反面、 殴りたい医者が1名いる。

[Twitter] asyuton1 (11/23(木) 0:30)

https://twitter.com/asyuton1

ワイは反面教師のお陰でそんなに突っ込む気になれないからなぁ…… 世の中の大抵のことは教育を見直せば良いのよ。

[Twitter] moti_lv69 (11/23(木) 0:30)

https://twitter.com/moti_lv69

キャベツには、イソチオシネートと言われる成分が含まれている。この成分は解毒作用・抗菌作用・抗炎症作用・血液サラサラ効果・消化促進作用・発がん性物質の抑制効果・美容やアンチエイジング効果があるとされているが、その反面、ガスを発生させてしまうという副作用がある。

[Twitter] pika737 (11/23(木) 0:30)

https://twitter.com/pika737

今日はプレイヤー的には金曜日の初リハのための予習をもう少し先まで行けるようにカラダに入るまで練習してます。どんなメンツだとしても初めて音を合わせる事はとても楽しみなのですが、その反面進捗のペースとその深度が全くつかめないのでその点はドキドキです。初日の帰り道まで誰もわかりません。 pic.twitter.com/n5MS01lZOb

[Twitter] go_tron (11/23(木) 0:29)

https://twitter.com/go_tron

毎日PSO2語り・95日目『コラボ』2 好きな作品とのコラボは、嬉しい反面、不満もある。 今回のデドアラコラボだが、予想通り、ボイスは一切ないようだ。まあ、この辺は大人の事情で仕方ないとは思うが。 好きな作品であるから残念だったりはする。「結月ゆかり」のコラボはどうなるかな。 #PSO2

[Twitter] GrZeios (11/23(木) 0:29)

https://twitter.com/GrZeios

覚えていない母に痛みを思い出させずに済んだことに安堵する反面寂しい顔するカグツチが居たら死……

[Twitter] sdacst17 (11/23(木) 0:29)

https://twitter.com/sdacst17