簡単ツイート

簡単ツイートです。

錯乱に気をつける?

RT @maibaba11: 日本でミサイル打ち返すとか普通に言っちゃってるんだけど、静かな開戦て認識でいいわけ?バラエティばっか流してんだけど(・∀・)一体何がしたいわけ?洗脳させてー錯乱させてー、頭ん中をゴチャゴチャにさせる作戦?

[Twitter] yuyutaki ()

https://twitter.com/yuyutaki

1月4日 早朝から何やら騒がしい、と思えば リヴァイが寝ぼけてハンジの部屋に入り込んでいたらしい。 オルオやペトラが錯乱していた しかしまぁハンジは心なしか嬉しそうではあったな。 やはり彼を連れてきて正解だった。 さて、明日から新たな団員が入ってくるようだ、眠るとしよう

[Twitter] lvdybot ()

https://twitter.com/lvdybot

返信先:@tiiin_suke さっきの今ですよ?????タイミングだけは完璧じゃありません???ある意味運が来てる(錯乱) 色性転換芸人やるしかないですねこれは〜!!!コンビ結成…犬と虫記念日?????

[Twitter] renkon72 ()

https://twitter.com/renkon72

ポメラが錯乱しだしてこわい

[Twitter] sanana79 ()

https://twitter.com/sanana79

もうドク目指すか(錯乱)

[Twitter] Omoshi_WoodWind ()

https://twitter.com/Omoshi_WoodWind

返信先:@ODpswZiqbKnpnN7 もはや、Mでもいいのではないかと思っている(錯乱) 失うものは名誉だけ。

[Twitter] nogi_chacha ()

https://twitter.com/nogi_chacha

猿とは役割が違いますよww猿は色々な猿知恵で相手を錯乱させるのが目的です僕は軍鶏らしく相手をバッタバッタとなぎ倒す役ですよ比べられないですよそれに今作からタマゴ技も使えるから役割に幅が出来たエンブオー「私は?」バシャーモ「ああッ」

[Twitter] kskBlaziken_bot ()

https://twitter.com/kskBlaziken_bot

「ウ゛オ゛オ゛ォ゛ーーーーーーーーー!!!錯乱したバイオゴリラの猛襲!!gel rockは粉微塵に吹き飛んだ!!」

[Twitter] kougezaisinasd4 ()

https://twitter.com/kougezaisinasd4

四人なら誤差だよ誤差!(錯乱)

[Twitter] Bloody_Stream ()

https://twitter.com/Bloody_Stream

まきしまむってドンゲー界の中ではかなり有名人なの? そんな人が隣町という目と鼻の先に住んでるとか誇らしい(錯乱)

[Twitter] Plus4227_theta ()

https://twitter.com/Plus4227_theta