簡単ツイート

簡単ツイートです。

幻覚に気をつける?

返信先:@jwagye518 韓国行ったらあの飲み屋さん行きたい、あの席まんま座りたい〜〜? ぎょんすの幻覚ならずっと見てたい← こんな顔で怒るのかな〜この顔好き? pic.twitter.com/v6EZoBxTLV

[Twitter] kyuuuuuuus ()

https://twitter.com/kyuuuuuuus

返信先:@gontan723 幻覚が見えるってことかしら。謎すぎ。 あそこが正常と異常の分岐点かもね。

[Twitter] Chilli99999 ()

https://twitter.com/Chilli99999

マクベスくんの造った幻覚のゼロすぁん→悪夢ゼロすぁん→悪魔ゼロすぁん?→悪魔ゼロすぁん

[Twitter] izazazazao22 ()

https://twitter.com/izazazazao22

地下で貧血と幻覚に襲われて トイレ行ったら?して それからだんだん治ってった… マジでもうコレあれじゃん??? 薬のせいもあると思うけど、 確実に何かにやられたと思う…

[Twitter] Risa8116 ()

https://twitter.com/Risa8116

ガンダムXがリメイクされるのかと思ったが幻覚だった…

[Twitter] Rayvariar ()

https://twitter.com/Rayvariar

わかる…一人暮らしして何年も猫と生活してないのに 未だに物音がすると猫かな?って思う 猫の幻覚まで見える おかしいよね、

[Twitter] mgs_r ()

https://twitter.com/mgs_r

昼休みにとある幻覚が見えると言い出す(もちろん嘘)

[Twitter] pmtsbot ()

https://twitter.com/pmtsbot

秋:鶴丸さん、マッチ売りの話してください! 鶴:あるところに、ブツがさばけず困っている売人がいました 秋:鶴丸さん? 鶴:売人がブツを燃やすと煙が出て、幻覚を伴う強烈な多幸感を得ました 秋:あの 鶴:…見える、神が見えるぞ! 一:鶴丸殿、秋田が泣いているのですが覚悟はよろしいか?

[Twitter] 2sx21 ()

https://twitter.com/2sx21

朗(うら)らかに晴れ静まった青空には、洋紅色(ローズマダー)の幻覚をほのめかす白い雲がほのぼのとゆらめき渡って、遠く近くに呼びかわす雲雀の声や、頬白の声さえも和やかであった。

[Twitter] yumeno_Q_saku ()

https://twitter.com/yumeno_Q_saku

ねえ次回予告でも思ったんだけどさ 廊下逃げるシーン色松いなかったよね?あれわたしの幻覚じゃない?なに?え?まって?

[Twitter] NOiSmatsu ()

https://twitter.com/NOiSmatsu