簡単ツイート

簡単ツイートです。

袴田に気をつける?

返信先:@ebara_ あー、あの子か(たぶん イッセー君か 帰ってきたら長男が見てて 本当に最後だけ見れて オレンジ?と紫は長男が 説明してくれた(笑) あとは誰がいたか忘れたって言われた? 紫の紅白審査員、陣内かー 中居ちゃん「すいません」って謝ったのにね(笑) 袴田君か(°д°) あとピンクとグリーンかな?

[Twitter] AKOPP_PG_ASAS ()

https://twitter.com/AKOPP_PG_ASAS

#ロウきゅーぶ #袴田ひなた #袴田ひなたうんこくさい そもそも袴田ひなた自身が悪臭の塊だったでござる

[Twitter] hinatahedoro ()

https://twitter.com/hinatahedoro

袴田くん証言の 夏目??中居君のキスシーン。 きれいな横顔を置いとくねー #中居正広 #ナカイの窓 #最後の恋 pic.twitter.com/0ZCyVbbpeB

[Twitter] sakuya0865 ()

https://twitter.com/sakuya0865

私の部下の命を何だと思ってんだ!!〈袴田〉

[Twitter] WPS333 ()

https://twitter.com/WPS333

袴田さんをまた観たわ。。アパだわ。 #ナカイの窓#ガキ使

[Twitter] KataTsutsui ()

https://twitter.com/KataTsutsui

覆面SP面白かった 夜中に家族で大笑い 中居さんの昔を知ってる人が出でくると面白いね 色んな話が聞ける(笑) 袴田くんにひかるちゃん、レアなゲストで楽しかった スタッフさんも色々バレないゲストを考えてくれてるね 次にも期待! 中居さんの意表を突いたゲストさんをぜひお願いします #ナカイの窓

[Twitter] kirapoti ()

https://twitter.com/kirapoti

そうか、袴田くんから見て中居君のキスシーンは上手かったのね。夏目くん好きだったなぁ。常盤ちゃんのアキも可愛かったなぁ #ナカイの窓

[Twitter] hanasuzu0818 ()

https://twitter.com/hanasuzu0818

ナカイの窓面白かったのになあ、袴田さんも好きだし…いしだ壱成出てるだけで台無し?

[Twitter] pipipi797 ()

https://twitter.com/pipipi797

袴田くんのおかげでたくさんかわいい中居くんの夏目くんがアップされてくる(*´?`*)?(*´?`*)?(*´?`*)?(*´?`*)?

[Twitter] kazumap2uniche ()

https://twitter.com/kazumap2uniche

#ひなたブスすぎ早く死ね ステマ業者と一緒に死ね、袴田ひなた

[Twitter] hinatakazaana ()

https://twitter.com/hinatakazaana