簡単ツイート

簡単ツイートです。

月姫に気をつける?

カニファンはセレクション放送だからFateメインのチョイスになんのかな? 月姫はリメイク待ちで私はよく知らない

[Twitter] nmcmoltz28 ()

https://twitter.com/nmcmoltz28

うあああ月姫ええええええっ!そしてバゼットさんとランサー一緒で大歓喜( ;∀;) pic.twitter.com/KJhzg82EE5

[Twitter] LBXPandoraLove ()

https://twitter.com/LBXPandoraLove

カニファンやるってことはカニファンコラボなり月姫コラボなりメルブラコラボはくるんですよね?(震え

[Twitter] skrnoel23 ()

https://twitter.com/skrnoel23

カニファンがトレンドになってて何事かと思ったけど、地上波放送してるのか。いやちょっと月姫のキャラとか一般認知度……と思ったけど一応メルブラがあるか。

[Twitter] jade_man ()

https://twitter.com/jade_man

月姫やってないから同人誌とアンソロとネットと佐々木少年版の知識しかない

[Twitter] ssdkhw ()

https://twitter.com/ssdkhw

返信先:@HallucigeniaOO カニファンは月姫とSNのコラボだから型月ファンでないときつい部分がある。わちゃわちゃしてるのは楽しいんだけど

[Twitter] koeneko ()

https://twitter.com/koeneko

返信先:@AKAMAGE 第七聖典は知ってても、セブンの存在は月姫ファンディスクやアンソロしらないとわからんからなw

[Twitter] arqu7 ()

https://twitter.com/arqu7

一応カレンとバゼットはプリズマ☆イリヤで出てるからアニメだけでFate追ってる人にもわかるかもしれんが…月姫キャラとかはわからないかね

[Twitter] yutaro_zain ()

https://twitter.com/yutaro_zain

でもそれはそれとして月姫2とDDD三巻出して

[Twitter] anomalostyon ()

https://twitter.com/anomalostyon

はークソデカため息 カニファンなら月姫とSNだけにしとけよ…

[Twitter] outpressure_g ()

https://twitter.com/outpressure_g