簡単ツイート

簡単ツイートです。

人見知りに気をつける?

自己紹介カードなんとか作れたよ〜…( ´△`) 人見知りなので実際に行動に移るのは遊んでからになるでしょうが…よければどうぞフレ申お願いしますm(__)m #MHW #モンスターハンターワールド #モンハン好きと繋がりたい #モンハン自己紹介カード #モンハンワールドフレンド募集 pic.twitter.com/XKJL4mRFrx

[Twitter] kabuomaru ()

https://twitter.com/kabuomaru

21 夫への不満 育児も家事も本当によくやってくれて不満はほとんど無いけど(小言はちょこちょこある)、人見知りすぎて私の友人やお世話になった人とかと挨拶もロクにできずヘラヘラしてしまうところだけ本当に直して欲しい。

[Twitter] fumiiiii102 ()

https://twitter.com/fumiiiii102

ごめんなさい。。。基本的に知り合いにしか返信はしませんm(__)m人見知りなので・・・でも色んな人と仲良くなりたいですっ?

[Twitter] pbkjibu061 ()

https://twitter.com/pbkjibu061

よく人見知りのためのアドバイスをしてくれる方達がいる。 しかし、そういった人はほとんどが人見知りを経験していない。

[Twitter] danshimesoddo ()

https://twitter.com/danshimesoddo

【定期】人見知りなので無言フォロー・ふぁぼばかり。なのでキモイと思ったらブロックお願いします。

[Twitter] saki_takami728 ()

https://twitter.com/saki_takami728

フラッシュ:え〜…すみません。ピア様はちょっと人見知りするところがありまして…。ピア様は、精霊王の一人娘でもあるのです。 via: EG_OPc

[Twitter] moo_bot ()

https://twitter.com/moo_bot

ごめんなさい。。。基本的に知り合いにしか返信はしませんm(__)m人見知りなので・・・でも色んな人と仲良くなりたいですっ?

[Twitter] s_suprunovich ()

https://twitter.com/s_suprunovich

返信先:@AsakuLuck でもさぁ...人見知り発動するしやらかした時のアイムベリーソーリー感ヤバくなってめちゃ緊張するんだけど。

[Twitter] takasama1030 ()

https://twitter.com/takasama1030

人見知りして逃げ出した後の、あの独特の敗北感のような感覚は堪らない。

[Twitter] 3azxcvbnWw ()

https://twitter.com/3azxcvbnWw

美男美女の人見知りは「クール、奥ゆかしい」。 ブサイクの人見知りは「気持ち悪い」 。人見知りの世界にも見た目差別あり。

[Twitter] 3azxcvb ()

https://twitter.com/3azxcvb