簡単ツイート

簡単ツイートです。

ウナギに気をつける?

『鰻』きっと日本でも細かな規制をして捕獲いるんだろうね。 しかし食べる側には規制は無いからね。

[Twitter] Spider_Tetsu ()

https://twitter.com/Spider_Tetsu

RT @JULY_MIRROR: ウナギは年に一度か二度、贅沢して食べる特別な御馳走ってポジションに戻そうよ。牛丼屋でまで無理して安価に出す必要ないよ。禁漁して増やそうよ。それまではウナギ味のカマボコで十分だよ。あれ美味しいよ。

[Twitter] o1h2a1n7a_jack ()

https://twitter.com/o1h2a1n7a_jack

うなぎとサンマは買わなくなった。

[Twitter] tommy_kaeru ()

https://twitter.com/tommy_kaeru

RT @557dg4: 「日本人は食べ物を粗末にすると激怒する」的な言説は、概ね食べ物を大事にする日本人の美徳的に扱われてきたけど、ウナギ絶滅危機のアレコレを見る限り「日本人は食べ物に対する執着をコントロール出来ない」が本質のような気がしないでもない

[Twitter] enhuti_hutti ()

https://twitter.com/enhuti_hutti

返信先:@AsiaPrince_JKS おやぶん??(?????)?? ステキに変身??? でも急でうなぎ?( 'Θ' )?は ビックリ?????

[Twitter] KazumKeun ()

https://twitter.com/KazumKeun

絶滅しかけてると聞くと鰻食べたくなってきた

[Twitter] fukusanity ()

https://twitter.com/fukusanity

RT @yumegondou: 水族館は生きたウナギを何十年も展示してきた。結果どれくらいその大切さを伝えられたか。 その総決算が「絶滅危惧でも食べ続ける」という国民の反応では。3年前の「イルカの福祉よりイルカショーが大事」と同じ。 今までと同じやり方では生き物の大切さは伝わら…

[Twitter] HoshikawaJun ()

https://twitter.com/HoshikawaJun

ウナギの稚魚が例年の1%しか水揚げされてないとニュースで騒いでるが、絶滅危惧種の漁をしてることに俺はびっくりしたよ

[Twitter] betuakahasimoto ()

https://twitter.com/betuakahasimoto

RT @557dg4: 「日本人は食べ物を粗末にすると激怒する」的な言説は、概ね食べ物を大事にする日本人の美徳的に扱われてきたけど、ウナギ絶滅危機のアレコレを見る限り「日本人は食べ物に対する執着をコントロール出来ない」が本質のような気がしないでもない

[Twitter] yukimomen ()

https://twitter.com/yukimomen

うなぎ生きろ、オタク滅べ

[Twitter] KTR_023 ()

https://twitter.com/KTR_023