簡単ツイート

簡単ツイートです。

ピアノに気をつける?

ピアノの事は無視して知らないふりをする

[Twitter] shiraketa855 ()

https://twitter.com/shiraketa855

5 服 自分では着ないんだけどLIZ LISAとかフリフリの子供服とか見るのだいすき メゾピアノとかシャーリーテンプルとか小さい頃めっちゃ着せられた

[Twitter] ___nnsk___ ()

https://twitter.com/___nnsk___

4 習い事無し。 ピアノ習いたい。あと料理。

[Twitter] Kemonner ()

https://twitter.com/Kemonner

中学入学、高校入学、大学入学、入社、の時期にピアノをやめてしまった。今はやめなければ良かったと後悔している。#ピアノ #あるある

[Twitter] pianoaruaru ()

https://twitter.com/pianoaruaru

すまいるさんのピアノにエアロフォンで演奏させて頂きました。 すまいるさんの優しく包み込むような演奏で、胸が痛くなった???。... FF4 愛のテーマ / unknown #nanamusic nana-music.com/sounds/0368b78… pic.twitter.com/pbRsH2Wsjs

[Twitter] saxfather ()

https://twitter.com/saxfather

返信先:@umwyewgZN2vLe1s じゃあ妹のピアノでちょっとがんばってみます!!!!!!!!!!!!????

[Twitter] bk_onion ()

https://twitter.com/bk_onion

最悪…今からピアノ行くことになった…明日コンクールなんだけど練習を16:00から入れてたのに先生が用事で来て11:40から始めたいって言われて…つらい 休みないのに、ロイのキャス行きたいのに…悲し 行ってきます……

[Twitter] ha____ku_ ()

https://twitter.com/ha____ku_

もしも、ピアノが弾けーーたなら

[Twitter] kabota77 ()

https://twitter.com/kabota77

私、昔CD屋で仕事してて、横に併設されてた楽器コーナーの接客してもたまにしたり。音楽好きからすれば相当羨ましい職場だったのかもしれない。あの当時よりも今の方が音楽が、ピアノが好きなので、尚更そう思う。

[Twitter] vvv35_VQ25DD ()

https://twitter.com/vvv35_VQ25DD

モンクとジャズメッセンジャーズによるモンク集。エヴィデンスのこのバージョンはトンチキなピアノから始まる。本人たちは楽しんでるのか困惑してるのか分からんが、聴いてる側は楽しい。 itunes.apple.com/jp/album/evide…

[Twitter] gateballism ()

https://twitter.com/gateballism