簡単ツイート

簡単ツイートです。

国語に気をつける?

RT @uni_rymy0623: #こんな学校だったら絶対休まない人RT ??敬称略 土日でも行くよ… 担任 そらる 副担 天月 国語 そらる 数学 うらたぬき 理科 天月 社会 luz 音楽 坂田 美術 りぶ 保体 志麻 技術 センラ 家庭 96猫 英語 まふまふ

[Twitter] akira35_mikan ()

https://twitter.com/akira35_mikan

RT @bozu_108: 声が小さい人にしか分からないこと選手権 最優秀賞 「え?」って言われるのが恐怖 金賞 自分の声がどのくらい出せば聞こえるかわからない 入選 自分からしたらなかなかの大きさの声が出てる 国語の音読で次の人が 先生どこ読めばいいですか? て言うの…

[Twitter] oumionigishi ()

https://twitter.com/oumionigishi

カティア:「カティア様、これ全部僕に読み聞かせて下さい!」 と言ってヨシュアが国語辞典を持って来たから丁重に断ったわ

[Twitter] srnk_BTLcp_bot ()

https://twitter.com/srnk_BTLcp_bot

返信先:@Vilovekirisaki ああ〜〜〜なんか納得する笑笑 あ、そういうね!?そういうことね!!センター得点率が9割ってわけじゃないのね把握!wwやべぇなと思ったww あっ!?ほんまやwwww国語出来る人連れてこないとww 腰か……!!!それは確かにつらそうだぁ……??

[Twitter] Ryu__S_ ()

https://twitter.com/Ryu__S_

高校の頃国語の時間に自分で選んだ詩を暗唱する授業があったのだけど わしこの詩にしたのよね〜〜 懐かしー この頃から飲兵衛の素質あった…

[Twitter] choux00 ()

https://twitter.com/choux00

今日は印刷屋さんだなぁ(´?ω::. 昼食 → 国語 国語は漢字9個 間違った単元の?????5枚 算数終わったところで どうぶつ???????したい!???? もう好きにしてくれ?? と思ってさせてたら 5分くらいで机に向かった 漢字も合ってるのだけど 字が薄くて小さいから 間違いに見える?

[Twitter] Riitan_v ()

https://twitter.com/Riitan_v

あたしはがっつり文系!だから国語や社会はすごく点数いいんだけど、数学は壊滅的で…。数学教えて〜(ノД`)・゜・。

[Twitter] hononon3234 ()

https://twitter.com/hononon3234

マシやったのは国語(現代文)やったな〜 あれは毎回40点以上取れてた 古典は世界史と同じくらいアカンかった

[Twitter] KyR3a ()

https://twitter.com/KyR3a

国語苦手だし語彙力がなさ過ぎて、好きです、萌えました、尊いくらいしか言えないから好きな作家さんに感想を伝えるための国語講座を誰か開いてくれ〜!!

[Twitter] mzrtkkn ()

https://twitter.com/mzrtkkn

返信先:@Bay_tonosaki すげーやんww ワイ数学と国語崩壊してる 英語?1回70取りましたわ(自慢)

[Twitter] Riku_Syugakukan ()

https://twitter.com/Riku_Syugakukan