簡単ツイート

簡単ツイートです。

発作に気をつける?

女神汚したい病の人の発作が pic.twitter.com/twSgFbAyMD

[Twitter] darenodarekano2 ()

https://twitter.com/darenodarekano2

あたしは1人ではなんにもできない。 iPod touchに音楽だって入れれない。 部活で怪我してもテーピングすら自分じゃ上手く巻けない。 嫌なことあるとすぐ泣いちゃうし、情けないぐらいメンタル弱くてすぐ過呼吸になったり発作起こしちゃったりする。 君がいないと何もできない。

[Twitter] IchieIchiha ()

https://twitter.com/IchieIchiha

りゅうおうのおしごとを見て発作的に始めてみた将棋が面白い。とても難しいですが。

[Twitter] storytellyouer ()

https://twitter.com/storytellyouer

つづいたつづ予定が欲しい〜〜〜発作発作

[Twitter] sankakusame ()

https://twitter.com/sankakusame

【悲報】笑いすぎて咳発作再発

[Twitter] no____ko ()

https://twitter.com/no____ko

返信先:@fact_support ありがとうございます。 一緒に祈って頂けると本当に嬉しいです。 事なき終えて治療に向けると良いなと思います。 医師に副作用の危険性について聞いた時は 発作起きそうでした。 やはり薬は怖いですね。

[Twitter] sarin_like71 ()

https://twitter.com/sarin_like71

飛行機で恐怖を味わい、二日目早朝に軽くパニック発作起こして友人を起こし、暑さでグロッキーになり、パニックと戦いながら観光名所歩き回り…等色々あったけどとても大切な思い出です。根性あるなーあのときの私!

[Twitter] Nano_monanga ()

https://twitter.com/Nano_monanga

ナルコレプシーは、昼間の耐えがたい眠気や、笑ったりびっくりすると全身の力が抜けてしまう情動脱力発作、寝入りばなに現れる金縛りのような症状である睡眠麻痺や、寝入りばなの夢体験による入眠時幻覚を主な症状とする慢性疾患です。

[Twitter] riri84968026 ()

https://twitter.com/riri84968026

RT @3h4m1: あたし発達ボーダー児の母だから、よそ様への謝罪電話対応早いわ。 あたし喘息持ちの母だから、気圧で発作を感知できるわ。 あたし心疾患持ちの母だから顔色で血中酸素飽和度当てられるの。 母とは我が子対応のプロであって世間様の同調圧力に屈して自己犠牲を尊ぶ集…

[Twitter] Ametori_RF ()

https://twitter.com/Ametori_RF

好きすぎてう?こもらしそう(一松発作)

[Twitter] ongsengman ()

https://twitter.com/ongsengman