簡単ツイート

簡単ツイートです。

プレッシャーに気をつける?

鬼先輩SSR実装のとき同時にお頭がSSRかSRで同じガチャに入ってくれるのが理想なんだけど、この広いテニス界の片隅でおにがしら民の肩にかかるプレッシャーが濃縮されてえらいことになるのがね

[Twitter] discusser ()

https://twitter.com/discusser

返信先:@lehyde666 おぉぉ、プレッシャー(笑) とりあえず中身は限界があるのでせめて衣装だけでも高クォリティを…と作ってるので…それが伝わるように頑張ります(p`・ω・´ )q?

[Twitter] Raiki06 ()

https://twitter.com/Raiki06

返信先:@1227gatun やべプレッシャー

[Twitter] nrR_______ ()

https://twitter.com/nrR_______

返信先:@wr____o______f9 はは . スティーブンさんに言われると本気でできそうな気がするのは気のせいでしょうか ? 僕以外にもすごい医者はたくさんいますよ . まだまだ僕は下っ端です . 期待沢山してスティーブンさんにプレッシャーでも与えておきましょうか . ( 貴方が立ち上がれば自らも立ち上がり , " 今日は上がり ?

[Twitter] d___octor ()

https://twitter.com/d___octor

RT @_HappyBoy: 電車やバス、その他公共の場で子どもがぐずっていたり、泣いていたりしたら、その子のパパママへ「大丈夫ですよ」と言ってあげてほしい。その一言でプレッシャーから解放され、周りの視線からのバリアにもなります。きちんと子どもを見ていなかったパパママにとっても…

[Twitter] nin_nintama ()

https://twitter.com/nin_nintama

難易度が違うことって結構重要だからあまりあてにならないし、プレッシャーの度合いも違うから、よかった科目も浮かれらんないし、なおさら低かった科目やばいじゃんていう

[Twitter] benkyounnu ()

https://twitter.com/benkyounnu

返信先:@Nuko_0818 ふあ、プレッシャー半端ない

[Twitter] hanabi_nightsky ()

https://twitter.com/hanabi_nightsky

明日は朝5時に起きて6時に出勤して一人でモンブランやらカフェデニッシュやらチョコドーナツやらを作らねばならん。一人というプレッシャーに僕は勝つ。 親譜似。

[Twitter] q_s2l ()

https://twitter.com/q_s2l

おシャロはβのカバーだからαに威圧のフェロモンでプレッシャーかけられることあっても侮られてるのは都合がいいので心に風波一つ立たないんだけど、それやられたのがプリンちゃんだと話は変わってくる。カバーはギリギリ貫く。

[Twitter] qp_L7 ()

https://twitter.com/qp_L7

プレッシャーによえーなw 450コンボあたりまで全部パーフェクトだったんだがなぁ pic.twitter.com/e7iw4uwwAK

[Twitter] SR_KNIV ()

https://twitter.com/SR_KNIV