簡単ツイート

簡単ツイートです。

スペックに気をつける?

SPEC 泣いた 辛い とーま、、、、

[Twitter] domperi_bleach ()

https://twitter.com/domperi_bleach

そう思うといい時代が来たといえる。 また、逆に年を取るのが悲しい女=若いだけで何か自分に価値があると思っている女=あたしなんていくら経験積んでもスペック上がると思えない女にとっては、面倒くさい時代になったものである。

[Twitter] akimaeno ()

https://twitter.com/akimaeno

返信先:@pl_gjb 東進ハイスクール的なガチ講義動画あげてほしい(°▽°) わたし経理の仕事してるから横尾さんのこのスペックとんでもなく萌えたの…!

[Twitter] byi_fa ()

https://twitter.com/byi_fa

詳しいプロフやスペックは 掲示板のプロフを見てみようw

[Twitter] nyanko_o_ ()

https://twitter.com/nyanko_o_

【大型コラボ】ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- で踊ってみた【ACE_SPEC】 nico.ms/sm32781584?ref… #sm32781584 しぶやとしんじゅくが好きすぎた

[Twitter] mui_cos_61 ()

https://twitter.com/mui_cos_61

返信先:@22tuttu SPEC?懐かしいやつ?

[Twitter] itiniisan ()

https://twitter.com/itiniisan

SPECは人間の究極の進化だ つまり 怒り 悲しみが強いほど強力なSPECを覚醒させる

[Twitter] 111_youta ()

https://twitter.com/111_youta

D specメンバー募集中 拡散希望

[Twitter] GUNMA986 ()

https://twitter.com/GUNMA986

WAVEだと4.67GBもあるので、スマホで聴いていただくにしても、容量面でオーバースペックという気はする。FLACだともう少し軽くはなるかな?

[Twitter] furuike_rmr ()

https://twitter.com/furuike_rmr

ゆめにっき、ノートパソコンのスペックが初期設定の解像度に追い付かなくて詰んでた。ジャンプのグラフィックが読み込めなくて段差を飛び越えられないという pic.twitter.com/fj7Ei3PVGP

[Twitter] 00_ringring ()

https://twitter.com/00_ringring