簡単ツイート

簡単ツイートです。

鷲尾に気をつける?

え、まってまって、鷲尾ちゃんのインスタライブで龍友くんうつってたん!? なぜ?おしえてーー!!

[Twitter] smile0306eg ()

https://twitter.com/smile0306eg

意味のないコメントを永遠としてた笑 でも鷲尾ちゃんのライブの方で ツアーのテーマカラーについて聞いたんやけど、自分じゃないよね?

[Twitter] anna_eg_36 ()

https://twitter.com/anna_eg_36

返信先:@ver3_mar 大丈夫です。 沼とかないんで(゜ω゜)? とりま。やっと鷲尾さんがインピーなんだなって理解した←遅いw フォロワーさんにも感動するから是非って昨日薦めといたよ?笑 俳優さんのお顔は見た事あるけど 声聞いた事ないから聞いてみたい?

[Twitter] 8_hadoki_a ()

https://twitter.com/8_hadoki_a

ねぇなんで なんで、鷲尾とかれんのインスタライブに龍友なの ねぇ、なんで、数原がそこにいるの

[Twitter] EXILETRIBE0404 ()

https://twitter.com/EXILETRIBE0404

鷲尾も数原もただの馬鹿〜???

[Twitter] piiiiii__chan ()

https://twitter.com/piiiiii__chan

数原と鷲尾のツーショット、、

[Twitter] Rottipt_Ryu ()

https://twitter.com/Rottipt_Ryu

返信先:@g_s_y_s 私鷲尾のインスタライブにアンチコメしまくりました???

[Twitter] nimowr42 ()

https://twitter.com/nimowr42

鷲尾ちゃんコメント読んでくれた、、??? 投稿にいいね来たことないからこういうこと初めてです、嬉しすぎる? ちなみに質問は"何食べてるの??"? もし他に質問したファンの方のを読んだなら勘違いだけど、、? pic.twitter.com/Ab6ird7A5d

[Twitter] washinono0716 ()

https://twitter.com/washinono0716

なんなん鷲尾と夏恋のインスタライブに龍友くん出てきたん????

[Twitter] nt_ryuuu921228 ()

https://twitter.com/nt_ryuuu921228

鷲尾わらったwwwwwwwwwwww

[Twitter] 2OO4_chiro_ ()

https://twitter.com/2OO4_chiro_