簡単ツイート

簡単ツイートです。

感動に気をつける?

返信先:@K__sand25他1人 感動した()

[Twitter] sa1wa2ra4 ()

https://twitter.com/sa1wa2ra4

返信先:@22333322_ 何故見たしw感動が半減するやつやんソレwww? やってたやってた!朝の通学の時とかずっとしてた??

[Twitter] tethi_nlc ()

https://twitter.com/tethi_nlc

ネタバレというか私知らなかったんだけど、歌詞の「涙」の所が「泪」になってて、中国語の方なんだっていうのを知って感動してた? あと、最初から泣いた!(´;ω;`) 定演は今の51倍なく予定だから、定演来てくれる人全員に抱きつき服をわたひの涙でびしょびしょにして帰らせる??

[Twitter] fujimomo0121 ()

https://twitter.com/fujimomo0121

ちょっと本当に全部わかるか確かめてみたんだけど抄本とかも歌えてたしマジで全部知ってた感動すぎるんだけど まあうたドンクイズは私に負けましたけど

[Twitter] Mugino_cha ()

https://twitter.com/Mugino_cha

おかげさまで聖地巡礼(森見作品の素晴らしさを実地で学ぶ訓練)が無事終了しました。2度振られ、ここ最近も10日に1度しか営業していなかった猫ラーメンを食せたことが一番の感動でした。森見さん、作品、聖地、全ての森見ファンに感謝!なむなむ。 pic.twitter.com/42X4yZMopi

[Twitter] fujimaru0509 ()

https://twitter.com/fujimaru0509

?"?"?"ー?絡もよおおおおおおおおおおおお!!!!!ほんとに!!!???嬉しい....ありがとう....???????そうだよ!!!!ほんと最後感動するし設定ドストライクな子ばっかりだしめっちゃ面白いからやって!!!!!!!!? #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/31095244 pic.twitter.com/rnVwsJD2gz

[Twitter] _urameshiya_ ()

https://twitter.com/_urameshiya_

ドリームブラスコンサートお疲れ様でした!! 全国レベルの演奏はこんなに感動させられるんだ!ってくらいすっっごい感動した?? 演出も完璧で演奏してる人達自身も楽しんでて、自分達もすごい楽しめたなぁ??合同演奏もめちゃくちゃ緊張したけど一緒できて良かった?今日はたくさん勉強になった!

[Twitter] Yuria_t_0303 ()

https://twitter.com/Yuria_t_0303

千ちゃんのピアノ感動?

[Twitter] miKutama0810 ()

https://twitter.com/miKutama0810

すごい綺麗で感動してる ちょうど良い気温やし夜に桜咲いてる公園を散歩したい pic.twitter.com/INPuBZ2YLQ

[Twitter] MamTwoShe ()

https://twitter.com/MamTwoShe

返信先:@kurato_xenovia 確かに懐かしい笑笑 あれね〜!雪美SSRお迎えして、KMMD踊らせてたらすごいいいショット撮れたから感動してアイコンにしてた〜!

[Twitter] 12xx_piyoyo_15 ()

https://twitter.com/12xx_piyoyo_15