簡単ツイート

簡単ツイートです。

レベリングに気をつける?

まじかよレベリング行く準備しておくわ

[Twitter] mrkle_ ()

https://twitter.com/mrkle_

返信先:@lapyco他2人 あっすごい鮮やかでよいSSー!ありがとうございます!楽しかったしレベル上がってので次もいけそうです!らぴすさんのレベリングもまたお供させてくだせー!

[Twitter] tsubaki_tiamat ()

https://twitter.com/tsubaki_tiamat

メインでもサブでもタンクのレベリングだからヒラがあれだとこころがめげる

[Twitter] mochizuki1564 ()

https://twitter.com/mochizuki1564

ファンキルは今ガチャいっぱい回せる期間だしレベリングとか進化とかやるぜ!ってなってやってるんだけど、進化用素材がまるで足りない罠。ストーリーのミッション達成したいんだけど、編成と戦略考えないと無理だからゆるゆるのなゆなぎさんの頭が沸騰しそう( ´ρ`)

[Twitter] nayunagipeche ()

https://twitter.com/nayunagipeche

返信先:@avalonlon_ わーん?嬉しい!いい子にして待ってます?!!!私はまだまだ未熟なのでこれから頑張って練習していきたいと思います!レベリング(?!)

[Twitter] bouno1720 ()

https://twitter.com/bouno1720

後藤くんが出るまで信濃くんをレベリングだ〜と思って周回していたら2時間くらいで出てきて唖然とした……信濃くん2日間掛かったんだぞ……

[Twitter] sakuh_15 ()

https://twitter.com/sakuh_15

とりあえずレベリングして歯車集め頑張ればどぽさん開花衣装もらえるがんばれわたしーそしたらどぽさんの開花衣装作るんだ私ー

[Twitter] ccochaicco ()

https://twitter.com/ccochaicco

返信先:@marogare_BB レベリング・装備強化・超越ちゃんとやらないといけないから大変だけどオート繰り返しや連続戦闘のお陰で続けられる

[Twitter] AkaRevys ()

https://twitter.com/AkaRevys

日本号も来たしレベリングしたいけどなぁ。池田屋未だにクリアしてないもんなぁ。

[Twitter] kawawomuku ()

https://twitter.com/kawawomuku

それが終われば、霰と浜風のレベリングを資源つきるまで行う。 その後、演習へ配置し時間をかけて改二まで鍛える。 そして、備蓄。 春イベがお休みであることを祈るしかないレベルで資源が貧しくなるな

[Twitter] 04izu ()

https://twitter.com/04izu