簡単ツイート

簡単ツイートです。

bumpofchickenに気をつける?

BUMP OF CHICKENガチ勢直井由文

[Twitter] sakatateno ()

https://twitter.com/sakatateno

fire sign/bump of chicken #nowplaying

[Twitter] DJ_NekopoN ()

https://twitter.com/DJ_NekopoN

この世からBUMP OF CHICKENがいなくなってしまう日がいつか来ても、私はずっと忘れたりしないよ。ずっと聴いてるよ。

[Twitter] fuu_Gemini ()

https://twitter.com/fuu_Gemini

こうやって祝える今が 本当に何より大切に思えるよ〜〜 本当に愛おしい。 こんな感覚を知られただけでもわたしも生まれてこれてよかったななんて大袈裟なことを思えちゃうのでBUMP OF CHICKENには返しても返しきれないものがあります????

[Twitter] MUSiC_energy_ ()

https://twitter.com/MUSiC_energy_

藤くんが生きてる、BUMP OF CHICKEN が生きてる、この同じ時に生きていられて、私幸せです #HBFJ

[Twitter] papandako__boc ()

https://twitter.com/papandako__boc

返信先:@boc_chama ふじくんお誕生日おめでとうございます! ふじくんと、ふじくんの声と、BUMP OF CHICKENと、BUMP OF CHICKENのうたと曲が、大好きです? これからも一緒にいさせてください??

[Twitter] rayutata ()

https://twitter.com/rayutata

返信先:@boc_chama 藤くんHAPPYBIRTHDAY☆*? ありがとうなんて言葉じゃあ 足りないくらい感謝してます。 生きていてくれてありがとう。 生まれてきてくれてありがとう。 BUMP OF CHICKENとして活動してくれてありがとう。 私達に素敵な歌や言葉を伝えてくれてありがとう。 大好きと言うより愛してます?

[Twitter] boc79bumper ()

https://twitter.com/boc79bumper

常に音楽シーンの第一線なのは間違いないが上の世代はもう…なんてことはないぞ!!未就学児だろーが50代だろーが、80代だろーがおまけに外国人だろーがファンを増やし続けるバンド、それがBUMP OF CHICKEN!!

[Twitter] ucly_july ()

https://twitter.com/ucly_july

消えない悲しみがあるなら 生き続ける意味だってあるだろう どうせいつか終わる旅を 僕と一緒に歌おう 【BUMP OF CHICKEN / HAPPY】

[Twitter] VIP_music1I ()

https://twitter.com/VIP_music1I

藤原基央もといBUMP OF CHICKENと同じ時代に生まれただけでもう人生の運98%くらい使ってる気がする

[Twitter] melody_flag4 ()

https://twitter.com/melody_flag4