簡単ツイート

簡単ツイートです。

ボーカルに気をつける?

軽音部のボーカルの多さ

[Twitter] oyo_1313 ()

https://twitter.com/oyo_1313

RT @ipomoea_alba: ツインボーカルアイドルユニット ネロヴラちゃん pic.twitter.com/4JtAPvVRiu

[Twitter] 814x216 ()

https://twitter.com/814x216

お笑いオンリーで行くか悩みどころやな〜 安田章大に罪は無いけど 6人の関ジャニとか多分見てられへん メインボーカルおらんなるって もうなに聞いても頭入ってこん

[Twitter] 98___196 ()

https://twitter.com/98___196

え、、、あ、えマジ??????えええ、、、関ジャニのメインボーカルやん・・・・

[Twitter] surume_fal9 ()

https://twitter.com/surume_fal9

その言葉に偽りはないだろうけど、 関ジャニのファン以外が お疲れ様とかありがとう とか言ってるのを見て、外野はいいなぁって思った こっちはメモリアルイヤーを目前にして発表されて、しかも発表されてたツアーはメインボーカルでもあった彼抜きで出演が決定。 頭の中ごちゃごちゃ。

[Twitter] Halca516 ()

https://twitter.com/Halca516

いやまって………なんか脱退続きですっごいしんどいジャニオタとしては推しグルじゃなくても相当しんどい無理…え、すばるってリードボーカルじゃなかったっけあの子の歌声なくなるとか考えられん

[Twitter] njupun_315 ()

https://twitter.com/njupun_315

関ジャニ∞のボーカルが... 渋谷すばるが脱退だと...?

[Twitter] antostar15 ()

https://twitter.com/antostar15

すばる辞めちゃうのか... りんがジャニーズ好きになった最初のグループで最初に好きになった人なのに... でもすばるが決めた道なら応援するしかないよね、でもエイトから赤が消えるって、メインボーカルが抜けるって、 めちゃめちゃショック

[Twitter] JOJOkun___ ()

https://twitter.com/JOJOkun___

返信先:@LionShige 関ジャニ∞これからどうなるんですかね メインボーカルがいなくなるしどうなるんやろう

[Twitter] callmechanrina ()

https://twitter.com/callmechanrina

すばるがメインボーカルだったからなぁ…歌は亮ちゃんも安もうまいけどずば抜けてたし…すばるくんの話すきやったなぁ~

[Twitter] r_a_hmzk ()

https://twitter.com/r_a_hmzk