簡単ツイート

簡単ツイートです。

けがに気をつける?

それも、ジョンハンのパートだからさらに危険ですねww? ちょっとニヤけが止まらなくなってきたww? twitter.com/CARAT_SVT1004/…

[Twitter] ocTG56RgeBiXOBG ()

https://twitter.com/ocTG56RgeBiXOBG

濱健人さんが土佐弁でずっっと喋ってくれるラジオの第1回放送聞いてるんだけど、元々方言が好きで、中でも土佐弁が1番好きだったからめちゃくちゃ幸せでニヤけが止まらない………もっと早くに濱健人さんの存在を知りたかった……!!!!!!

[Twitter] osero0122 ()

https://twitter.com/osero0122

返信先:@xxxTKG わたし安達組はサイコパス組だと思ってるからひげきりも其のけがあると思ってるよ◎

[Twitter] y_s_i621 ()

https://twitter.com/y_s_i621

RT @Simon_Sin: 「男子はけがをしていいというわけではないが、女の子が万一、けがをして顔に(一生残る)傷が残ることになってはいけない。安全面も考えてそうなった」(芝田山部長)すげえな相撲協会。性差別をしてるって自覚がまるっきり100パー完全にねえ https://…

[Twitter] kitanokenja ()

https://twitter.com/kitanokenja

返信先:@sberidai_jinrow あら、少し違ったわね。 けが抜けてると思ってたわあ、

[Twitter] Mikatotomoni ()

https://twitter.com/Mikatotomoni

RT @lautream: 大隅潔氏も「女子児童のけがが理由」に疑問を投げかける。ちびっこ相撲でけがをするというのはおかしい、女子児童を土俵に上げないための理由付けではないのかと。 pic.twitter.com/lDeCXLb5T6

[Twitter] V_coignetiae21 ()

https://twitter.com/V_coignetiae21

RT @lautream: 女子のけがの報告が多いから女子を土俵に上げないこと決めた相撲協会。しかし、男子がけがしたら男子の参加も禁じるのか? 当然の疑問だな。 pic.twitter.com/6VlwnE5LGf

[Twitter] V_coignetiae21 ()

https://twitter.com/V_coignetiae21

RT @lautream: 過去、普通に行われていたことを「けが」を口実にやめる意味がわからん。そもそも「ちびっこ相撲」って子どもたちに相撲の面白さを教える楽しいものだろ。 pic.twitter.com/buJkLHAeZ1

[Twitter] V_coignetiae21 ()

https://twitter.com/V_coignetiae21

RT @lautream: 「男子に比べ、女子のけがが目立つから」なんて理由、ウソに決まってるわ。舞鶴のときも適当な理由つけて矛盾しまくってたし。 twitter.com/lautream/statu…

[Twitter] V_coignetiae21 ()

https://twitter.com/V_coignetiae21

あぶねー、けがすんなよw #乃木坂工事中

[Twitter] skip_111 ()

https://twitter.com/skip_111