簡単ツイート

簡単ツイートです。

ニノに気をつける?

ニノのスマホ iPhoneのシルバーってことだけは同じだから嬉しい( ?-? )

[Twitter] potato_ss_ ()

https://twitter.com/potato_ss_

?地くん…ニノと共演!!すごーい!もちろん予約はしてあったけど、、楽しみ増えたね?おめでとうございます? #ブラックペアン #SixTONES #?地優吾

[Twitter] ysys_____hh729 ()

https://twitter.com/ysys_____hh729

え、マジでウーバーイーツ心配になってきた、え、ニノやめよ、ね、普通の出前の方がまだいいと思う。一般人だよ?運んでくるの。そういうの目的の人だっていると思うよ。危ないと思う。これ知ってやる人いるって、ね、やめよ?(突然)←

[Twitter] 5x0track ()

https://twitter.com/5x0track

アブナイ夜会のニノが電話で人呼ぶやつ、大竹しのぶさんとかと一緒にやって清水依与吏&鬼龍院翔登場!!みたいなのないかな、それでみんなが「あれ、back numberのボーカルこんなに面白いの、え?」みたいになってもっと清水依与吏の良さを認めてくれる人が増えたらいいな

[Twitter] ema_takara ()

https://twitter.com/ema_takara

やまちゃん、ニノの電話出てオタオタしてるのほんとかわいい??? 何時?!って、今何時って聞かれたのかと思ったんじゃないかなー、なぜか誰?って聞かれた後だからw JUMPが先輩に雑に扱われてるところ大好きww #夜会

[Twitter] yagizo18 ()

https://twitter.com/yagizo18

ニノちゃんのジャケットと 翔ちゃんのシャツよく似た色??

[Twitter] millco_A ()

https://twitter.com/millco_A

結局大倉のみるけど、。。 ニノは録画??

[Twitter] gEB3mxz0m765dmC ()

https://twitter.com/gEB3mxz0m765dmC

前髪ニノも大好きだけど前髪伸びてセンター分けのニノもすきーーー!!!!

[Twitter] caramelsong_617 ()

https://twitter.com/caramelsong_617

RT @5x0track: あと竹内涼真のアフレコが本人凄く自信がなかったみたいで、大丈夫でしたか?聞きづらかったりしなかったですか?って客席に聞いてたんだけど、ずっと隣でニノが大丈夫だって、ちゃんと聞こえてたよ。ほらウンウンってしてくれてるよ。みたいなことを言ってたのめっちゃ…

[Twitter] tronnicg ()

https://twitter.com/tronnicg

ニノと飲み友になりたい。地元の居酒屋でたまたま合流して適当に飲みたい。ふつうに人として 絶対良い飲みになりそう

[Twitter] ppolyesterr100 ()

https://twitter.com/ppolyesterr100