簡単ツイート

簡単ツイートです。

ラケットに気をつける?

ここ最近、週末は息子とテニス。最初は壁打ちから始めた。次に、壁打ちが続くようになってきたので、ラケットを追加購入。 卓球よりラリーが続くようになったので楽しさ倍増! 次の週末はネットを挟んでミニゲームっぽくやりたいな。楽しみ? pic.twitter.com/8CyivoWhEe

[Twitter] u2bashy ()

https://twitter.com/u2bashy

今回買ったラケットは img13.shop-pro.jp/PA01274/608/et… です♪

[Twitter] dogiboll ()

https://twitter.com/dogiboll

3人の特訓ボード埋めたおかげでラケット枯渇したからむしろSSR橘さんこなくてよかった説 覚醒のあれやばすぎるよな…

[Twitter] hayate485 ()

https://twitter.com/hayate485

チケット譲渡 【譲】舞台 「ラケット 」 4月28日18時〜 1枚 4月29日18時〜 1枚 どちらもA列です 【求】定価プラス手数料の4432円 代金は当方の口座にお振込いただくか、都内手渡し希望です。 チケットは発券済みのため、事前に都内手渡しか郵送希望です。

[Twitter] ry___amu ()

https://twitter.com/ry___amu

最近なんか感情が死んでる 気がするw やっぱクラス替えが響いたのかなw 仲良い友達は部活で会えるし まぁ良いや! 頑張らんと 目指すはジョッキー あとこの動画は俺のラケット pic.twitter.com/iIK27gXIad

[Twitter] blTmGxC21sW6h1U ()

https://twitter.com/blTmGxC21sW6h1U

返信先:@yuzuki289 そうか!ラケットがあるんだ!Σ(*?◇?*) 納得しました。 ちなみに、そのスタジオたぶん使ったことあります(*´艸`)同じ場所で練習してることもあるんだなぁと思うとちょっとニヤニヤしてしまいますね(o´?`o)????

[Twitter] FsmYuyuyu ()

https://twitter.com/FsmYuyuyu

Vライブのこととか 見てみてJBJのこととか思い出すんです あ〜あの頃に戻りたいな〜って みんなでふざけあってイタズラしてるJBJを見てる時はすっごい幸せな気がする #???????_JBJ また日本来て観光してほしいなぁ 深夜にVライブしてラケット壊してほしいなぁ

[Twitter] justbejoyful_l ()

https://twitter.com/justbejoyful_l

ちっちゃいことでも嫌なことでもコツコツやっていってうまくなりたい。 やり始めたら嫌でもガチ勢なる自分はなんや笑笑 1番しか目指してへんちょーーーー死ぬほど負けず嫌いのバカですww 赤のラケットないのはマジでくそやとおもったわーw もっとえー赤のラケットつくってくださぁーーーいwww

[Twitter] Iroha_HSJ ()

https://twitter.com/Iroha_HSJ

返信先:@NQ_TAT ラケットにエロさを感じることがあるとは…… TANQさんの描く女の子の表情やアングル本当に好きです

[Twitter] mantar0_ ()

https://twitter.com/mantar0_

新作大量入荷! DHS、銀河など!!中国ラケット取扱日本一をめざします! 未だかつて出逢ってない1本を 詳しくは下記まで store.shopping.yahoo.co.jp/real-pingpong/

[Twitter] RPP777 ()

https://twitter.com/RPP777