簡単ツイート

簡単ツイートです。

Loppiに気をつける?

Loppiが遠いから私の部屋にLoppi置きたい

[Twitter] sitdlo_17 ()

https://twitter.com/sitdlo_17

ロッピーの前に行くと正気じゃいられなくなるから嫌~?? お家ではこれはいいやーって 思ってたグッズもポチってるし。

[Twitter] yukiiiiino87 ()

https://twitter.com/yukiiiiino87

何しに行ったかというとロッピーなんすけどね 気分が良いです

[Twitter] JIKKA_17 ()

https://twitter.com/JIKKA_17

とりあえずトレカとうちわは第一優先だからマフラータオルTシャツラババンはまた後日にLoppiろう

[Twitter] _meemee17 ()

https://twitter.com/_meemee17

クリアファイル見つけた!けど、土方組はないよねー… ロッピーで予約するかなあ。

[Twitter] yume32tuki ()

https://twitter.com/yume32tuki

優しい優しい後輩がお昼にロッピーに走ってくれるのでビクビクしながら待ってる← こりゃアイスかジュースを奢らなきゃならんな?? pic.twitter.com/FtszWoqAr2

[Twitter] Habit_1041122 ()

https://twitter.com/Habit_1041122

返信先:@YzfDr 借金してでも絶対行ってしまう にしてもさめちんのロッピージャックでわろてる

[Twitter] 180cm__vrn ()

https://twitter.com/180cm__vrn

1時間近くLoppiと格闘したから、だいぶ時間ロス? お腹すいたし、課題せな〜

[Twitter] svt_coups0p0 ()

https://twitter.com/svt_coups0p0

学校行く前もう1回Loppi行こうかな、( 売り切れ見てほしいやつとかある?

[Twitter] dinocha__ ()

https://twitter.com/dinocha__

仕事前に職場目の前のLAWSONで朝イチLoppiしてきたけどジョンハンうちわがやっぱり全然繋がらなくてLoppi前に長居してたのはこの私です。

[Twitter] s10041214y ()

https://twitter.com/s10041214y