簡単ツイート

簡単ツイートです。

暑さに気をつける?

返信先:@loveuriself ヤバイそう。暑さが半端なさそう。。。 この前のペンミですらおはる半袖だよ?? 秋は良いねぇ。過ごしやすくて良いよ(BBA) 寝れないな。でも寝ないと寝て備えないと??(戦いですか??) ジミンちゃん手を握ってて髪を撫でてください←

[Twitter] bts201801028673 ()

https://twitter.com/bts201801028673

返信先:@sugarkinoko333 お互い脱水症状にきおつけてばんたんに愛を送らならやなー????? 今回は寒さ対策やなく暑さ対策考えていかなやん!

[Twitter] EHEH_MAK69 ()

https://twitter.com/EHEH_MAK69

RT @USJ_Official: / 今夏、“世界最大のミニオン・パーク”が遂に完成? 予測不能の動きで もっともっと“ハチャメチャ”になれる新ライドが登場? \ 暑さに耐えかねたミニオン達は、ある計画を思いつく…! ?ミニオン・ハチャメチャ・アイス? 6月30日(土)グラン…

[Twitter] kinoclover ()

https://twitter.com/kinoclover

これから本番の暑さには対応していきたいとの事。終始余裕のある笑顔で対応してくれ、関西人なので何処でも対応できますよ!と言う言葉になんとも心強さを感じました。この調子で自分の進路を切り拓いて行くことを期待してます。

[Twitter] ochinpopopopo ()

https://twitter.com/ochinpopopopo

これはでかいよね しかも野外。真夏の暑さとライブの熱さで凄く暑くなりそう? とりあえず痩せます。お金貯めます 2日間でかなりの人数収容できるから当たる確率はあがりそう? pic.twitter.com/HZMTdpRUeu

[Twitter] Cs3t0 ()

https://twitter.com/Cs3t0

返信先:@hikoniti ああ、この暑さでは扇子で扇いでも涼しくならない…そだ!さんけんゆーが絶対零度になるくらいのダジャレでも言ってくれ?

[Twitter] Tamamo_Skrb_Bot ()

https://twitter.com/Tamamo_Skrb_Bot

返信先:@hikoniti 確かにこの殺人的な暑さではクーラーの効いた部屋から出たくあませんね…ってさんけんゆー先輩はどこを見てるんですか?

[Twitter] Sayori_Srsk_Bot ()

https://twitter.com/Sayori_Srsk_Bot

季節じゃないけど、オススメする。カゴメの夏しぼり shop.kagome.co.jp/lineup/summer/ これを飲むようになってから夏の暑さでバテてからの風邪を全くひかなくなった。トマトジュースとしては高いけど、風邪薬栄養剤通院費を考えたら確実に安いし体にもよいし、何よりおいしい。

[Twitter] gozen_sama ()

https://twitter.com/gozen_sama

RT @708akama: なんだ!夏かよ!ってぐらいの暑さ!! めちゃくちゃ天気がいいです! 主演下野紘さんと皆でお写真!ようやく撮れた!! 楽屋でいじってごめんなさい。笑 しもんぬ。 本日もとっても頑張ります!!!! #bpmQD https://t.co/MnsbJ

[Twitter] AslGiNaru69 ()

https://twitter.com/AslGiNaru69

返信先:@wataka_kiku 暑そうよね!?東北の民だからさいたまの暑さが分からなくて?カーディガンとかで夜も平気なのかな!?

[Twitter] kiyo9418 ()

https://twitter.com/kiyo9418