簡単ツイート

簡単ツイートです。

偏頭痛に気をつける?

返信先:@skyline_star01 偏頭痛ではなかったのかな? 肩凝りからきている? 湿布は貼りたくない。

[Twitter] skyline_star01 ()

https://twitter.com/skyline_star01

偏頭痛…発動!!!!( ;∀;)

[Twitter] cba58kg1quq5p2 ()

https://twitter.com/cba58kg1quq5p2

頭痛もひいていったようでよかった。 金曜日の、昼休みはさんで5~6時間続いた打ち合わせ(というか問い詰め)のときは、右耳の後ろが何度もずきずきしてて。 あれが偏頭痛というやつなのかなぁ。 あまり頭痛がこない人間なので、よくわからない(苦笑)

[Twitter] rei222tw ()

https://twitter.com/rei222tw

偏頭痛ひどくてまじで体調が思わしくない…

[Twitter] talocchi_ ()

https://twitter.com/talocchi_

今日は片頭痛に見舞われ、眩しい爽やかな初夏の陽気が視界に入るたびに脳味噌がズキズキ痛みやがるし、わたしは毎日どこかしら痛いのかよ駅のホームに溢れる人の波がこれからの業務のしんどさを表していてマジ勘弁

[Twitter] nanaco_062 ()

https://twitter.com/nanaco_062

RT @cordelia_YURiCa: うぐうううあああ偏頭痛凄い…無理ダメ????

[Twitter] 6i8sq1KhIrXefTN ()

https://twitter.com/6i8sq1KhIrXefTN

返信先:@koujun08110202 junさん&ミルキーちゃんおはようございます(,,>?<,,) 今日も朝からとてもいいお天気ですね???? 偏頭痛大丈夫ですか? 早くおさまりますように??? 今日もよろしくお願いいたします?(*>ω<)ω<*)???〜??

[Twitter] chamagonkomen ()

https://twitter.com/chamagonkomen

返信先:@samidar05481 そっかそっか(>_<) 私も偏頭痛持ちだから、頭痛い辛さめっちゃ分かる(TT) 定期的にあるのしんどいよね? 無理しないでね(TT)

[Twitter] miracle_7771_nk ()

https://twitter.com/miracle_7771_nk

今更ですが… 妊活されている方で偏頭痛持ちで薬を服用している方いますか? 最近、頭痛がひどくて毎日のように市販の鎮痛剤飲んでます。 これが卵ちゃんに影響していないか心配になることも… 他にも薬を飲んでいますが、妊娠判明するまではOKと言われてます。

[Twitter] BWGQTdfwyd7Kk4u ()

https://twitter.com/BWGQTdfwyd7Kk4u

よおFF 今頃楽しんでる奴らがいるんだろーなー 俺なんておきた瞬間偏頭痛で倒れて今さっき復活したばっかなんだよww てかツイッターモチベもっとあげたい おはついおやついで3桁行きたいぞい! んじゃ初リプファボかもん?? FFおはよお?????? pic.twitter.com/kHKLwxhoxL

[Twitter] nya_nanase ()

https://twitter.com/nya_nanase