簡単ツイート

簡単ツイートです。

戦場のメリークリスマスに気をつける?

この時期、坂本龍一さんの、 「戦場のメリークリスマス」が流れるけど、 ロットングラフティーの方を聴きすぎてて、 原曲の方聴くと、あれ?ってなっちゃう。 慎吾ママの「おっはー!」みたいな感じ。 そんなわけで、メリークリスマス☆ 一番好きなクリスマスソングは、 「チキンライス」です。

[Facebook] 亀崎久人 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

この時期、坂本龍一さんの、 「戦場のメリークリスマス」が流れるけど、 ロットングラフティーの方を聴きすぎてて、 原曲の方聴くと、あれ?ってなっちゃう。 慎吾ママの「おっはー!」みたいな感じ。 そんなわけで、メリークリスマス☆ 一番好きなクリスマスソングは、 「チキンライス」です。

[Twitter] skabash ()

https://twitter.com/skabash

CDTVの司会になぜ梅沢富美男を抜擢した?誰だこの老害痴呆ジジイを抜擢したクソ野郎は。12年ぶりにいつかのメリークリスマスをテレビで歌ったB’zについての感想を振られたのに何故か戦場のメリークリスマスの事でいらぬ自慢を入れ込んで来て本気でイラッとした草も生えんわ

[Twitter] txmdg8 ()

https://twitter.com/txmdg8

去年は夢ノ咲が戦場のメリークリスマスで、今年はリアルが戦場のメリークリスマスだった……疲

[Twitter] kazutoyooo ()

https://twitter.com/kazutoyooo

バイト終わりにケンチさんの戦場のメリークリスマス見て泣いて一人でご飯食べてる私とてもじゃないけどJKだとは思えない??♀?

[Twitter] tetsuya_runa ()

https://twitter.com/tetsuya_runa

戦場のメリークリスマス弾きたい

[Twitter] bbfl_730 ()

https://twitter.com/bbfl_730

戦場のメリークリスマスでもいい 戦塵が待ってるのを見て「ホワイトクリスマスだね」なんてぞっとしない冗談だか本気だかわからない台詞を吐く燭台切さんと切れた頬をくいっと拭いて「良い子になるためにはあとどれぐらいの首級を上げればいい?」って笑う長谷部くん 燭台切はかわいいって思ってる…

[Twitter] hakuyaku_sh ()

https://twitter.com/hakuyaku_sh

戦場のメリークリスマス、泣ける?

[Twitter] 2j13f27m9j25s ()

https://twitter.com/2j13f27m9j25s

数日前。後輩2人と色んなクリスマスソングを低音+テンション低く黙々と歌った帰り道がありまして。 最後の〆が『戦場のメリークリスマス』だった。

[Twitter] asa_322 ()

https://twitter.com/asa_322

!!?今橘ケンチ戦場のメリークリスマスの曲が大好きだって話してたでしょ!!?!?何でそういうことするの!!?(致命傷) >RT

[Twitter] ninonato1 ()

https://twitter.com/ninonato1